グッズ紹介86

ダ○ソーで見つけたタオルハンカチ!
可愛い絵柄だったので買ってしまいました。
100均侮れない~(*´ω`)

15082531270.jpeg 

グッズ紹介85

2018年のスケジュール帳買いました(^^)
まだ早いかな~と思いつつも、もう10月だからな(;^ω^)

"ミッキーの騎士道"のシルエットのやつで可愛い~(*´ω`)
中身はシンプルでディズニー色はナシです。

15072147470.jpeg 

オレンジ

ディズニーデザインという事で
久しぶりにトロピカーナの
オレンジジュース飲んだ(^o^)
美味しかったです♪


The Hitman's Bodyguard

NETFLIXの『ヒットマンズ・ボディガード』観ました!
なかなか面白かったです(^o^)

これ、アメリカでは劇場公開されてて
日本では未公開なんですよね(>_<)
キャスティングも好みだし、
バランスやノリも好きな感じで
公開してたら絶対観に行ってた!
カーチェイスのシーンとかは
スクリーンで堪能したかったな~。

でも日本未公開の作品が全米公開と同時期に
自宅で楽しめるのはめっちゃありがたい!!


マーベルドラマの為に契約したものの、
なんだかんだで毎月契約更新してて
色々楽しんでます(^^)
もっと洋画のラインナップ増えて欲しいな~。

お久しぶりの・・・

ヒースの写真、随分と載せてなかったなー(;^ω^)
夏は暑くてバテ気味でしたが、
相変わらず元気にしております。


先日7歳になりました!!早い!!!
あっと言う間にシニア期に突入ですΣ(゚Д゚)
良いシニア期を過ごす為にもエイジングケアをしなきゃなぁ。
夏の間、運動量が減ってたので筋肉が少し落ちた感じがする。
また秋冬は無理のない範囲でしっかり運動して
筋力アップが目標です(^^)
7歳も元気に過ごせますよーに☆彡
 


あ、お誕生日は毎年恒例のドットわんさんのカツオステーキ!
開ける前からよだれを垂らしていました(;´∀`)
170908_present.jpg 

The Defenders

NETFLIXの『ザ・ディフェンダーズ』観ました!
面白かった~\(^o^)/
全8話という事で、あっと言う間な感じ。
3話、4話辺りが一番ワクワクドキドキでした!
メインキャラが終結するだけでも
テンション上がりますが、脇キャラも終結してて良かった!
早くも続きが気になってます・・・。
というか、デアデビルの続きが観たい~(>_<)


WONDER WOMAN

『ワンダーウーマン』観ました!
2D字幕版。

久々のDC作品。面白かったです(^o^)
NETFLIXで『バットマンvsスーパーマン』を
予習しておいて良かった!
映画館で観たけど、忘れてた部分も多かったので(;^ω^)


私的にはとにかくクリス・パインが良かった!
嫌味のないイケメン像というか、
とてもナチュラルな感じがカッコ良かった!!
株が上がりました~( *´艸`)

SPIDER-MAN: HOMECOMING

『スパイダーマン:ホームカミング』観ました!
2D字幕版。

『シビルウォー』の時、新スパイディが良い感じだったから
今作もとても期待してたけど、なかなか面白かった!\(^o^)/
ティーンエイジャー要素も多いけど、
私のような年齢でも楽しめました!(*´ω`)
今後のMCUの展開が楽しみ!!
『シビルウォー』の後のトニーの様子も見れたし、
悪役のヴァルチャーも不気味で良かった~!

消耗品

バタバタしてた日々も一段落。
毎日暑くてちょっと動いただけで汗がダラダラです(;´Д`)

ヒースのお散歩も涼しい時間帯に行って、
それでも暑いので早めに切り上げてますが
家に帰るころには汗だく!(>_<)

なので必需品のデオドラントシート!
使い捨てとはいえ、ついついディズニー柄を買ってしまう(^_^;)
確か花せっけんの香り。
他の香りも試してみたい♪
15024617180.jpeg 


CARS3

バタバタ急がしい日々です(;´Д`)
少なくともお盆前までは急がしめなペース!
体調だけは崩さないようにしなければ!


そんで、上映回数多い間にサッと
『カーズ/クロスロード』観てきました!
もうね、物語の中のキャラもそうなんだけど、
自分も歳とったなーと思います。
身体震わせて泣いてしまいましたよ(;^ω^)
色んな年齢層がいた回だったけど、
周辺の大人たちは割とハンカチを手にしてたと思うw


劇場グッズは、時間がなかった上に
売り場が混雑してたので何も見れず。
パンフだけ買って帰りました。
15006498070.jpeg 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS