GUARDIANS OF THE GALAXY VOL. 2

2017.05.13.18:21

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2』観ました!
2D字幕版。

笑ったりほろりたしたり、とても楽しめました!(≧▽≦)
映像も迫力があって、是非3Dも観たいと思いました!


手持ち

2017.02.23.00:35

今、手元にあるムビチケ。
どれも映画館で売ってて良かった~!
やっぱこの方が買いやすいです。

14876877790.jpeg 

『美女と野獣』のは、カードが挟める
メッセージカード(台紙)付きでした。

MISS PEREGRINE'S HOME FOR PECULIAR CHILDREN

2017.02.09.00:44

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』観ました。
近隣では字幕版がなかった(>_<)
せっかくなので3Dで観ようかと思ったけど
時間が合わなくて2D吹き替えにて。

久々のティム・バートン監督作品。
ここ何年かの作品では、好きな感じでした(^^)
こどもたちが結構たくさん出てるけど
それぞれ活躍するのが良かった。


ティム、『ダンボ』の実写版も手掛けるらしけど
どんな感じになるんだろう???

DOCTOR STRANGE

2017.02.04.00:50

『ドクター・ストレンジ』観ました。
2D字幕版です。

思ったより上映時間が短かったので
個人的にはもう少しヒーローになる過程を
もっと描いて欲しい部分もありましたが、
映像は申し分ないし、浮遊マントが良い味出してたりで
とても楽しめました(*´ω`)

あの映像、IMAXで3Dとかで観たら
さぞかし素晴らしかっただろうな~(>_<)


それにしても、インフィニティウォーに向けて
色々楽しみすぎる!!(≧▽≦)
発表済のキャスティングだけでも
そこそこテンション上がってるけど
内容も面白いものでありますように☆彡


次のマーベル作品はついに
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.2』
予告編観た感じ、めっちゃ楽しみ!!
あ、結局、邦題は"vol.2"じゃなくて
"リミックス"になったようですが
納得してないので私はvol.2呼びで行きます。

この邦題の騒動についての詳細は、
私ではうまく書けませんので
言いたい事を代弁してくださってる
dpostさんの記事
https://dpost.jp/2016/12/16/wp-34262/
とか
ORIVERcinemaさんの記事
https://oriver.style/cinema/vol2-remix/
を貼っておきます。

TV離れ

2017.02.01.00:13

『デアデビル』シーズン1観終わって、
そのままシーズン2観ようか迷ったけど、
配信順に沿うべく、『ジェシカ・ジョーンズ』を
観る事にしました!


NY決戦後、大変な事になってたんだなぁとか、
シールドはこの人達の事も
当然把握してるんだろうなぁとか
想像しながら楽しんでおります(^^)

毎回、続きが気になる所で終わるから
夜更かしして観てやろうかとも思うけど、
翌日に響くし、相変わらず1日1~2本ペース。




義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS