ティンク

2017.04.09.00:49

メディコムトイのUDFシリーズのティンカーベル。
14916658860.jpeg 

買ったのは何年か前ですが、
パッケージに入ったまま飾ってて、
掃除中に盛大に落としてしまって、
運悪く家具に引っかかってパッケージが破損したので
これを機についにオープン!
小さいのにクオリティ高めで、
大きさもリアルで気に入ってる(^-^)



ビジュアルガイド

2017.03.24.00:26

今年は花粉の症状がキツくて辛いです(>_<)
特に鼻水が出る・・・。
喉まで痛くなってきたけど、
これも花粉の症状のなのか、
風邪もひいてしまったのかもわからない( ;∀;)


そんな事より・・・
モアナのビジュアルガイド買いました(*´ω`)
14900214040.jpeg 

サントラもめっちゃ聴いてます(^^)
『Shiny』のリピ率高いです!


グッズ紹介83

2017.03.05.00:42

久々にフィギュアを買ってしまいました!
メディコム・トイのUDFシリーズの
ウォーリーです(^^)

可愛すぎか!!(≧▽≦)

14886401190.jpeg 



グッズ紹介82

2017.02.13.00:24

セリアで買ったアイアンドアフックと
アイアンブックエンド2個!
これが100円ってのはありがたい(*´ω`)

14868244160.jpeg 

ビジュアルガイド

2016.11.20.18:25

今頃入手!!

このシリーズ、アート部分はもちろん素晴らしいのですが
作り手のインタビューなんかも読み応えあります(^o^)

でも今まで買ったやつ、まだ全部読めてない〜(^_^;)







義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS