3D

2017.05.23.00:46

風邪ひいてしばらく体調が悪かったのですがようやく回復!
しかしめっちゃ暑くて身体がだるい(-_-;)


ガーディアンズ~の3D吹替え、
体調悪くなる前に観に行ってました!
3D観るのかなり久々!
吹替えも良かったと思います(^o^)前作より良かった!
ストーリー知った上で観ると、
なんか涙ぐむポイントが増えたなww

本当に素晴らしい作品だと思うので
もっとヒットして欲しい!!!!(>_<)
劇中で使われてる洋楽も良いし、
オリジナルスコアもとてもかっこよくて好き(*´ω`*)

4DX版やIMAX3D版も観たいけど、
上映してる劇場がちょっと遠いから
なかなか都合が合わない( ;∀;)
こればっかりは劇場でしか味わえないから
行けたらいいんだけどな~(>_<)





BEAUTY AND THE BEAST

2017.04.25.00:44

やる事が多くて、なんか身体がミシミシしてたけど
ちょっと一段落ついた感じ~(-ω-)/


てな訳で『美女と野獣』観てきました!
2D字幕版です。
アニメ版へのリスペクトも感じられるし
良い感じに肉付きされてて全体的に満足!
多少、"あのシーンはないのかぁ"とか
ちょこっと寂しさを感じたりはしたけど、
聞き慣れたアラン・メンケン氏の音楽は
やっぱり素晴らしいし、新曲も良かった!
ミュージカルシーンはとても迫力があったと思う。

個人的には、野獣役のダン・スティーヴンスの
目元のイメージはまさに!という感じだったし、
アニメ版では、ガストンが村の女子達に
なぜモテるのか納得できなかったけど、
イケメンのルーク・エヴァンスを起用してて
納得できたので良かった(笑)
しかもお芝居もちゃんとガストンだったし!


パンフ購入。なかなか読み応えありそうです(*´ω`)
14930456730.jpeg 



MOANA

2017.03.14.00:44

『モアナと伝説の海』観ました(^-^)
吹替え版、とても良かったです!


できる限り映画館の大スクリーンで楽しむ為、
予告編はUS版の初期ティーザーを
1~2回観たくらいで、後は極力避けていました。
映画館で遭遇する分には、目を閉じて、耳も塞いで。
ただ、それなりの音量なので完全には
シャットアウトできなかったけどね(;´∀`)

でも映像は観ないようにしてた分、
本当に素晴らしい映像美を楽しめました(*´ω`*)
綺麗だった~☆彡

音楽もどれも良かった。
メインの「How Far I'll Go」も良いんだけど、
個人的に気に入ったのはタマトアという
キャラが歌う「Shiny」という曲。
ROLLYさんの吹き替えも良かったです(^^)


グッズはパンフだけ購入。
もう一つは入場者特典のミニクリアファイル。
14893295160.jpeg 





 

PETE'S DRAGON

2016.12.31.01:09

『ピートと秘密の友達』観ました。
全然プロモーションされてる様子がないので
もしかしたら貸し切りじゃないかと心配なくらいでしたが
思ったより人が入ってましたw


日本未公開、実写+アニメの『ピートとドラゴン』の
リメイクなのですが、
日本ではDVDすらリリースされてないので
元ネタをほぼ知らないまま鑑賞です。

ちなみに、エレクトリカルパレードの
フロートにもなってるドラゴンですよ(^^)
エリオット。昔集めたチョコエッグにもありましたw
14831108680.jpeg 


どの程度、オマージュされてるのか、
どこが改変されてるのかわからないのですが、
古き良きディズニー映画のイメージでした。
ほっこり系の作品。

観終わって思ったのは・・・、
「なんでいつもの"愛"推しでもっと宣伝せーへんのや(;´Д`)」
でしたww
家族連れが多かったのですが、
結構すすり泣く声とか聞こえてたんですよね。
静かに観てる子供も多かったし。
こういうほっこり系ファンタジーが好きな人は確実にいるわけで、
上映館数少ないっぽいけど、
この時期、大作が多いけど、
うまく宣伝すればもう少し観る人いそうなのにー(>_<)って思いました。

良かったのは子役のお芝居が上手かった事。
近所では吹き替えしかやってなくて、
吹替えもプロの方ばかりなので安心して観れるのですが、
字幕版でも観たかったー(>_<)
セリフ含め、役者さん方のお芝居を堪能したかった。


意外にもグッズは少しあったのですがパンフだけ購入。
14831108440.jpeg 



海外版のBlu-ray、気になるけど 日本語字幕がないねんなー(T_T)
   
 

なぜかサントラは過去に日本で出てた・・・
 

前売り

2016.12.18.00:36

『ピートと秘密の友達』のムビチケGETしておきました~。
またまた映画館での取り扱いがないので
ストアで買いました。めんどー(;´Д`)
初日は行けそうにないけど、
年内には行っておきます(^^)

で、この邦題、うっすらネタバレ感あるよなー(;^ω^)
『モアナ』の邦題も同様に。
まだ観てないから何とも言えないけども(^_^;)

14819859920.jpeg 

それにしても、この映画の公開に合わせて、
元ネタになってる『ピートとドラゴン』が
日本でもリリースされたらいいな~と
ほのかな期待を寄せていたけど、
・・・・やっぱり出なかったね(ノД`)・゜・。
Dlifeとかですら放送無いしね・・・。


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS