Dream Time 2015

2015.10.04.01:10

全然デジカメ写真の整理してなくて載せてなかったけど、
9月22日のドリームタイム@大阪の写真!


時間に余裕を持って早めに出たつもりが、
着いたらもう1回目のショーの鑑賞エリアが埋まってたので
今年は遠目で観ました~(・ω・)ノ

他にも用事があったので、1回目と2回目だけの鑑賞・・・(ノД`)
でも今年はダッフィーも来てくれて嬉しかったよー☆彡
ミッキー、ミニー、ダッフィー、大阪に来てくれてありがとう!!\(^o^)/




150922_15.jpg

150922_16.jpg


遅すぎ

2014.10.18.00:29

わー!
あんまりPC触ってなかったり、
デジカメの整理する時間なかったりで
すっかりアップするの忘れてた(;´Д`)

ドリームタイムのミッキー&ミニー!
9月23日、大阪会場のツイン21にて!

140923_61.jpg

あんまり良い場所で観れてないので、
いい感じの写真撮れてなかった(;´∀`)

今年も大阪に来てくれて嬉しかったです♪
また会おうね~(*´ω`*)



東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン2014東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン2014
(2014/09/17)
V.A.

商品詳細を見る



東京ディズニーシー(R) ディズニー・ハロウィーン2014東京ディズニーシー(R) ディズニー・ハロウィーン2014
(2014/09/17)
V.A.

商品詳細を見る

わ~い\(^o^)/

2014.05.18.18:31

友人がGWにお子ちゃま連れて
家族でTDL行ったそうで、お土産をいただきました!
 
全然行けてない身なので、めっちゃ嬉しい(^з^)-☆
わざわざありがとう!
 
 

ポーチの中にはフルーツティーが、
缶の中にはフルーツキャンディが(*^^*)
 
 
キャンディは31周年仕様なので【31】の文字(^-^)
 
見えにくいけど袋の絵が『美女と野獣』の
ポット婦人とチップでした。
いちいち可愛い♪
 
 

ドリームタイム2013

2013.10.09.00:12

普段、あんまり画像の編集とかしないってのもあるし
新しいパソコンになってからソフトも違うものになったから
使い方とか手間取ってる間に、ずいぶん日数が経ってしまったけど
先日のドリームタイムの写真です。



130929_35.jpg

130929_38.jpg

130929_50.jpg


新しいカメラで初のミッキー&ミニーの撮影。
今回、3回観たうちの1回は、
カメラの動画モードで撮影しつつ、静止画も撮るという機能を使いました。
・・・が、ピントが合いづらいのか、自分の腕の問題か
この機能だとブレやピンボケ写真が多かったです(;^ω^)
というか、撮ってる時は、液晶は動画モードの画面なので
静止画撮れてるのかわからなくて不安になってました(;´∀`)
シャッター半押ししても、ピント合ってるのかわからないんだよね。

ズームもシャッタースピードも申し分ないし、
コツさえ掴めば良いのが撮れそうだけどね!


なんだかんだで、この前も載せたこの写真がお気に入りだな~(*´з`)
130929_49.jpg

TDR Dream Time 2013

2013.09.30.00:15

今日は、イベントでミッキーとミニーが大阪に来てくれたので
張り切って会いに行ってきました!!( *´艸`)

ミッキー、ミニー久しぶり~(*´з`)
来てくれてありがとう!!


あんまり告知されてなかったのか(?)思ったより空いてた!
(私が知ったのはTDRの公式サイトです)
でもさすがに良い場所は埋まってるので、正面からは観れてません(^_^;)

まぁそれでも個人的には全然OK!


基本、こういう(↓)アングルの写真しかないけど、
編集したらまた載せてみます(・ω・)ノ




そういや鑑賞エリアの開場中に場内で流れてたの、
"Disney mania 3"だったなぁ。
このCD結構好き(*'ω'*)♪

Disneymania 3 (Jewl)Disneymania 3 (Jewl)
(2005/09/29)
Various Artists

商品詳細を見る
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS