ポカポカ

日中は人間でも暑く感じる時があるくらいなので、
ヒースも運動すると暑そうで、疲れるのが早いです。
冬場は思いっきり走るけど、最近は少し走って
あとはゆっくり散策する感じ。
熱中症には気を付けなければ!(>_<)


170414_16.jpg 



消防車のサイレン音が聞こえて耳がピコーン!
170414_17.jpg 


散歩の時はいつもニコニコ(*´ω`)
170414_20.jpg 

大寒波

寒いです(>_<)
大阪も昨日(15日)はちょっと雪が積もりました。

だいぶ雪が解けてからお散歩に行きましたが
所々残ってたり、道が凍ってたりしました(;´Д`)
こけなくて良かった~♪

ヒースは普段とほぼ変わりなく、平気な様子(・ω・)ノ
元気です!

170115_02.jpg 

あっと言う間に今年も終わり(>_<)
今年は、下半期は体調が悪い事が多くて大変だったので
来年はもう少し体調に恵まれた年にしたいものです~(;^ω^)

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~☆彡

レインコート

ヒースのレインコート姿。
あんまり写真撮った事なかったなぁ(^^)

あまりにも雨降ってるとお散歩はお休みなんですが、
小雨とか、雨上がりの時はこれ着て行きます♪



秀のお下がりなのですが、
絞れる部分を最大に絞ると
ちょうど良いサイズになってます(^^)


161016_03.jpg 

毛が多いので首周りの毛はどうしても
”ぼおおおん”て感じで出てきます(;^ω^)



仮装

どこかへ行くわけでもないのですが、
ハロウィンだったので、ヒースに仮装をしてもらいました(^^)


昨年の使いまわしの魔女帽子と
今年買ったカボチャマント。
どちらもダイソーの子供用のやつです(・ω・)ノ
帽子は確か300円のシリーズでした。





背中の部分はこんな感じ。
実際は下の方に柄が入っててもっと長かったんですが、
さすがに長すぎたのでカットしました。
161031_02.jpg 


本当は魔女のローブみたいなのを探してたんですが
理想のものはお安く見つけられずでした(;^ω^)

結局、写真撮っておやつ食べるだけっていうww


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS