癒し

大阪某所でわんちゃんと戯れてきましたよ。
も~可愛いったらありゃしないよ~~(*^。^*)
前から行きたいと思っていた所なんですが、やっと行くことができました!
たくさんのわんちゃんがいましたが、
一番寄ってきてくれたのがシーズーのこのお二人さん。
おやつが欲しくて寄ってきてくれるんですけどね(笑)
そんで、目をじーっと見つめるんですよ。




お手を出してアピールする子もいたな~。
みんなリアクションが違うのがおもしろいですね。
また暇ができたら行こう。絶対行こう。


でもなんだかんだ言っても自分の家のわんこが一番な訳で☆

クリア!

先週買ったマリオ、クリアしました。
ワールド8でちょっと苦戦しましたが(^_^;)
久々にゲームにハマりました。mariowork.gif

あれも欲しいこれも欲しい

20050923012404
DF買ってきました~。今月はナイトメアの表紙!
グッズもたくさん載ってました。
最近はできるだけ増やさない事が目標ですが、
見てるといろいろ欲しくなって大変です(;^_^A
今月中にストアなど行ってみる予定でしたが結局無理っぽい。
地元に小さいキディランドはあるのですが(いつの間にかできてた)、
品揃えがイマイチで(;^_^A
ストアでミッキーのバースデーグッズが出る
10月中旬頃には行けたらいいな~。

スーマリ

20050918225707
買ってしまったよー!
懐かしいしおもしろい(*^o^*)

某ファミレス

20050918145111
お友達に先月パークで撮った写真を渡すためにガ〇トへ。
秋の新メニューを食べたよ。
名前忘れたけどハンバーグの上に和風のシチューがかかってるやつ。
写真は一口食べた後(;^_^A
おいしかったよー♪
ドリンクバーのメニューが変わってて、私の好きなジンジャーエールがなくなってたのは残念(T_T)

グッズ紹介4

hmt_lumpy_piglet.jpg

久々にハッピーセットを買いました。
昨日からプーの新作DVD「はじめましてランピー!」の
シリーズが始まったみたいです。
このピグレットはローラースタンプになってるので
どんなのか気になって買ってしまいました。
ランピー(水鉄砲)にするか迷ったんですけど。
スタンプの柄はよくわからなかった・・・。
ピグレットの腕のような形でした。
本編見たらネタがわかるのだろうか?



もうハッピーセットは増やさないと決めてたんだけどなー(^^;)


ラインナップはマクドのサイトでどうぞ。
http://www.mcdonalds.co.jp/

アリスとスティッチ

dvd_alice_se.jpg

「不思議の国のアリス」スペシャルエディションDVDゲット。
てか、これって1枚組なんですね。
勝手に2枚組と思ってたよ(^^;)
紙製のケース(カバー?)がついておりました。
洋書風な感じがして可愛いと思うけど、紙製のは痛むから微妙に嫌・・・。



dvd_stitch_se.jpg

で、スティッチのスペシャルエディションDVDもゲット。
こっちは2枚組でした。
久々にスティッチ見たいと思ってたんですよね。
持っていた通常盤は人手に渡ったから、
しばらく見れなかったのさ。
しかし・・・ゆっくり見ようと思ったけど、
寝不足続きだったので眠い・・・。

ホーンテッド・ビート

USJのハロウィンが気になってるよ。
ビートルジュースのホーンテッド・ビートは
フレンドパス持ってる時に何度か見たなぁ。
あの時は、ハロウィンの時期に一番行ったような気がする。
フレンドパスが切れてからは全然行ってないけど(^^;)
今年のハロウィンは、決まった日だけですが、
9月にセイン・カミュ、10月にユンソナが出演するらしい。
セイン見たいな~。
USJまで、家から1時間ちょいだし、交通費も往復千円程度なんですが、
1デーパスに5500円払う勇気がないんですよ・・・(^^;)
私の中の価値観では、"高い"んですよねぇ。
かと言って安い年パス買って、1年の間に何回も行く気ないしな・・・。


USJ
http://www.usj.co.jp/

マニアックやなー

http://shop.disney.co.jp/products.do?submitParam1=201504001519&mid=dcojp_rnc
↑に載ってるテープカッターだけが欲しい!
バラ売りだったら絶対買ってたのに~。

ハロウィングッズ、他にも気になるのが多いから
今月中にストアに行ってみるつもりです。

チョコカール

20050903210948
恐る恐る食べてみたけど、けっこうおいしかった!

映画

観に行けたらいいな~と思っている映画、
10月公開の「コープスブライド」。
ティム・バートン監督の作品で、ストップモーションアニメです。
あ~この独特のキャラデザイン&薄暗い映像いいわ~(笑)


公式サイト(日本)
http://wwws.warnerbros.co.jp/corpsebride/

公式サイト(US)
http://corpsebridemovie.warnerbros.com/

日本のサイトはまだトップページだけっぽいけど、
USのは壁紙とかダウンロードできるみたいですね~。

行きたいけど・・・!

お友達がパーク行きを誘ってくれたんですが、
しばらく行けそうにない私は断らざるを得ませんでした(ToT)
めちゃめちゃ行きたいんだけど・・・!
ハロウィンイベント見たいんだけど・・・!
悔しい~~~!悔しすぎるっ(T_T)

以下私信。
ホンマにごめんな~(>_<)
機会があればまた誘ってください!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS