Hey you!

「ハネウマライダー」ゲットです。
CDで初めてフルで聴いたわ~。好きな感じの曲です♪
C/Wは、「ジューンブライダー」「タネウマライダー」です。
ライダーづくしや(笑)
ハネウマライダー ハネウマライダー
ポルノグラフィティ (2006/06/28)
SE

この商品の詳細を見る

!!

昨日、「あいのり」をぼんやり見ていたんだけど、
山崎まさよしの「One more time, One more chance」が流れてた。
あの曲の特にサビの部分、めっちゃ共感できるんですよねー。
まるで自分の事言ってるみたいな・・・。
聴くと鳥肌が立つ感じ。あ~・・・。

One more time,One more chance/妖精といた夏 One more time,One more chance/妖精といた夏
山崎まさよし (2000/05/31)
ポリドール

この商品の詳細を見る

検査の日

20060624232126
血液検査へ行ってきました。

結果は・・・

  参考正常値 前回 今回
GOT 17~ 44   110→ 61
GPT 17~ 78   591→375
ALP 68~318 705→496

でした。
少し下がってる!!ヤッター!
GPTはまだまだ正常値には遠いですが、
GOTとALPは正常値に近づいて来ています。
今回はお薬が効いてくれたのかも。
点滴も効いているのかな。
あとハーブ!
ハーブを与え始めて約1ヶ月。
そろそろ有効成分が効いてくる頃です。
これも効果があったのかもしれません。
来月は更に正常値に近づくように頑張って続けます(^o^)
肝機能以外の項目はどれも正常値でした。

ピュリファイ 125g

残念

サッカー、結局残念な結果に終わってしまいましたねぇ。
最終的に4点も取られてしまうとは・・・(ーー;)
さすがブラジルって感じでしょうか。

他国の試合もすごいので、見れるものは見ているんですが、
これからのトーナメント戦も楽しみ!
どこが優勝するだろうね~。

ロスタイムに(-∀-)

喜んだのも束の間、同点にされてるし。もー!!

あー…寝ようかな…。
あと1時間半くらいしたら目覚ましが鳴るけど。
起きてる方が安全とは言え、キツイわ~(-.-;)

先制点!

ブラジル戦観戦中です。
ほとんど仮眠も取れずもう寝そうになっていたのですが
まさかの(失礼?)先制点きたがな!!
思わずモブログ(笑)
個人的にはもうかなり満足だわ。
リアルタイムで見れて良かった!寝不足でも構わんよ。
代表の皆、最後まで走れ~!

グッズ紹介23

今月のミッキートラベルは、ニュージーランドです。
あんまり馴染みのない国なので、この衣装を見てもピンときません(^^;)
あ、これ、ミッキーが裸足なんですよ!
ぬいぐるみで裸足って珍しいですね~。
パスポートのシールも6枚溜まったし、
トラベルバッグがもらえるわ~。
次回もらってくる予定です☆


stor_taoru_mm01.jpgそれから、以前に買おうかな~と思っていたタオルが
500円→370円になってたので買ってしまいました。
これからの時期、タオルは何枚あっても良いしね!

旬なブルー

昨日、犬服を買ったのです。
そろそろ抜け毛が目立って来たので部屋着用です(UV加工ですが)。
冬~春の換毛期は、人間用の着なくなったTシャツを着せていたんですが、さすがに夏場にそれは暑いかな~と思いまして、メッシュ素材のタンクを買ってしまいました。
W杯中なのでブルーを(笑)
毛がモサモサと多いもんで、なんかピチピチに見えますが、サイズ(M)はちょうどよかったです。丈はもう少し長くてもいいな~。


このタンク、ネットでも買えますよ~♪
ペットパラダイス◆メッシュタンクトップ【M】


ホントはミッキーのを買おうと思ってたんですよ。

コレ↓
ディズニーペットコレクション◆ミッキーマウス◆メッシュタンク【M】
白で涼しげだし。
でも、Mサイズだけがなかった(T_T)
他の色のはあったけど、ちょっと素材が厚かった。

色違いのミニーはあったんですけどね~。
コレ↓
ディズニーペットコレクション◆ミニーマウス◆メッシュタンク【M】
でも男の子がピンクでミニー着てたらやっぱりなぁ・・・(^_^;)
家で着るのがメインとは言え、ちょっとね。


これまで夏場は服なんぞ着せた事がなかったんですが、やっぱり掃除が大変なのですよ(~_~;)
毎日、これでもか!ってなくらいブラッシングをするのですが、換毛期はすさまじい量が抜けます。
お留守番中とかほとんど寝てて動いてないはずなのに、帰ってきたら毛がフワ~です。
これからは夏も多少はマシかな。

それにしても女の子向けの服は可愛いの多いですね~。
種類も男の子向けのより多い気がする(笑)

なんか犬服をめっちゃじっくりと選んだのは初めてだったのですが、
いろいろあって今更ハマりそうな予感が・・・!

当選!

20060619223025
ブエナビスタの封書が届いてたので何事かと思ったら、
バーモントカレーで応募したカーズの劇場鑑賞券だった!
ホントは試写会に応募したかったのですが、日程が無理でさ(;^_^A
あーでも前売もまだ買ってなかったしちょうど良かった♪
久々に懸賞に当選したわ~。嬉しい(^o^)
DFで応募した試写会ははずれたかな~(´~`)

ウェルカムクルーズ

ウェルカムクルーズin神戸に行って来ました。
ショーは外れてしまったからミッキー達には会えなかったのですがね(T_T)
パネルになった彼らには会えましたが、
な~んか虚しい・・・(^_^;)
てか、パーク外でも抽選だなんてなんだか複雑・・・。
ショーの特設会場、みごとにテントで覆われてるんだもの~。
バケーションの時のように、遠くからでも見たかったな。
せっかく近く(とは言え家から約2時間^^;)に来てくれたのに。
土曜日はオープニングセレモニーにミッキー&ミニーが出たそうですがね。
なんで抽選だったんだろうなぁ。ちょっと残念。
でも1年近くパークに行けてないし、少しはパークに触れる事ができたからそれは良かったかな。



welcome02.jpg



随分暑かったので、各ブースを回って、
クイズラリーに参加しつつ写真撮影をして会場を後にしました。

welcomegoods.jpg会場ではいろいろ配布されてましたよ。
暑かったのでうちわは助かったな~(笑)


そう言えばTDSのブースで、MISIAの「Sea of Dreams」が流れてました!
なかなか良いですね~♪CD購入予定です。



Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~ Sea of Dreams~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~
Misia (2006/07/12)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

引き分け

今日のサッカーは引き分けでしたねぇ。
でもオーストラリア戦よりおもしろかった!!
ヒヤヒヤする所も多くて息が詰まりそうでしたが、
惜しい場面もありで見てて熱くなりました、一人で(笑)
もちろん勝ってくれてた方が嬉しかったけど、
次回もおもしろい試合が見れたらな~と個人的に思ってます。
てかブラジル戦の放送って朝方ですよね。
見たいな~。徹夜してしまうかもな・・・(^^;)

リトルマーメイド

リトル・マーメイド プラチナ・エディション リトル・マーメイド プラチナ・エディション
アラン・メンケン (2006/10/04)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

リトルマーメイドのDVD、10/4に発売だそうですね~♪
オークションなんかでも人気で、定価以上の価格がついていた作品だけに
発売を待っていた方は多いのではないでしょうか。
以前に発売されたものは特典がなかったので、
プラチナエディションはどんな特典が入っているのか楽しみです☆

リトルマーメイド DVDオフィシャルサイト

素人ですが言わせてくださいまし

最後の10分で連続3失点はないで、これ・・・。

続きを読む

アーリー・クラシックス・コレクション

7/31締切の完全予約生産で発売される
「ディズニー・アーリー・クラシックス・コレクション」
これからディズニーのDVDを集めるぞ!って方にはかなりお買い得ですよね~。
私は「白雪姫」のDVD発売をきかけにディズニー作品を集め出し、
今では王道のものがほとんどとは言え、だいぶ揃ってきました。
なので、このコレクションは買う予定はありません。
(メロディ・タイム以外、全部持ってるもん・・・^^;)
ですが、この箱(スチール製らしい)といい、特典といい(詳細)、マニア心をくすぐりますね・・・。
「メロディ・タイム」がこのコレクションにしか入ってないだけでも
私的には心が揺れ動くというのに!(爆)
ま、「メロディ・タイム」まったく見たことないないから、
入手した所でお気に入りDVDになるかはわからないけど(笑)
この作品の「青い月影」というお話に、TDLでお馴染み(?)の
ペコスビルとスルーフットスーが登場しているようです。
スルーフットスーのダイヤモンドホースシューは(以前のショーを)何度か体験したので
実写のスーのイメージは自分の中にあるのですが、
アニメーションのスーも気になるし、ペコスビルにあたっては、
彼の名にちなんだ店、ペコスビル・カフェと、TDL内のどこかの
ポップコーンマシーンに居たような・・・という認識なので、
どういうキャラなのか見てみたいんですよねぇ。


もう・・・ほんとマニアだよなぁ、自分(~_~;)


ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産) ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産)
ウォルト・ディズニー (2006/09/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

グッズ紹介22

mms4_036.jpg
ミッキーマニアシリーズの「お化け退治」です。
お化け退治は3バカトリオ(ミッキー、ドナルド、グーフィー)の
短編の中でもかなり好きでして、つい人形もゲットしてしまいました(笑)
ちょっと写真では見辛いのですが、
ブルーのマフラーが可愛いですね~!
ドナルドとグーフィーもあればいいのにな。



MICKEY MANIA Series4 10体セット MICKEY MANIA Series4 10体セット
()
メディコム・トイ

この商品の詳細を見る

THE INCREDITS

ディズニーミュージックのカテゴリ、まだ1件しかなかったんや(^_^;)
そんな訳で、久々にお気に入りのCDを紹介してみます。

「THE INCREDIBLES(邦題:Mr.インクレディブル)」のサントラです。
映画もめちゃおもしろいんですが、音楽も良いんですよ!
これまでのピクサー作品の曲とは全然違う感じです。
ビッグバンドジャズって言うんですかね?
最初に聴いた時、「カッコエエ~♪」と思いました。
特にエンドクレジットに流れている「THE INCREDITS」がカッコイイ!
この曲の為にサントラゲットしたという感じ(笑)
ゲットして1年以上経ってますが、しょちゅう聴いております。
この映画に歌入りの曲はないので、お洒落に聴けるCDだと思います。


US版(上)と国内版(下)のCDがありますが、収録内容は同じです。
US版の方がジャケットもお洒落ですね♪
「この商品の詳細を見る」のページで試聴も可。

The Incredibles The Incredibles
Original Soundtrack (2004/11/02)
Disney
この商品の詳細を見る

Mr.インクレディブル オリジナル・サウンドトラック Mr.インクレディブル オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2004/12/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ハーブ

この前、ワンコの肝臓の再検査をしてもらったんですが、
1ヶ月薬を続けたのにも関わらず、ほぼ変化なし・・・(-_-;)
別のお薬になりました。昨年も飲んでた薬です。
昨年は順調に回復してくれたお薬なので、効果が出て欲しいです。


それで、少し前から気になってたハーブですが、
思い切って試してみることにしました!
肝臓と腎臓のサポートをしてくれるそうです。
腎機能は今のところまったく問題ないんですけどね。
けっこういいお値段だし(汗)、自然のものだし、効果を期待したい!
ピュリファイ 125g
ピュリファイ 125g


送料削減のための金額合わせに、こんなおやつも購入しました。
見た目も可愛いですが、無添加なので安心して与えられます♪
ウコン、キャロブ、エダムチーズの3種の味なんだそうですよ。
ウコンは肝臓に良いのでこれも効果に期待したいな~。
キッチンドッグ トリニティ
キッチンドッグ トリニティ


今日届いてたので、早速与えてみました。
ハーブは少量をフードにふりかけて与えるんですが、
いつもと違った味に若干戸惑いの様子でした(笑)
確かに牧草っぽいしなぁ・・・ラビットフードのような匂いだったし。
でもちゃんとごはんは完食してくれました☆
トリニティは何のためらいもなく食べました(^-^;)
もっとちょうだい!と催促してきますが、
いっぺんにあげるわけないやろが!(ニヤリ)


コチラ↓のお店で購入しました。
わんちゃんの体によさそうなものばっかり!!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS