感想でも。

この前観たDVDの感想でも書きます。

パイレーツ・オブ・カリビアン2
ナルニア国物語
コープス・ブライド

の3種です。
通して観る時間がなかったので、
ナルニアは2度に分けて観ましたが、
3本とも無事、寝る事なく観れました(笑)

以下、ネタバレ含みます。

続きを読む


時間が・・・

久々にDVD借りてきました。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ナルニア国物語
コープス・ブライド

の3本です。
2泊3日で借りたのはいいけど、張り切って3本も・・・。
ゆっくり観れそうな時間がない事に、後から気づいた(^-^;)
でもちゃんと全部観る。
途中で寝なければ・・・(爆)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
ジョージー・ヘンリー (2006/07/26)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ダニー・エルフマン (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

いちごちゃん

何やらニコニコしている秀。
(なんかボサボサやな^^;)
秀

視線の先には・・・

秀

収穫したての自家製ワイルドストロベリー!!
小さいイチゴです。
小さいわりに、なかなか味が濃くておいしいです。
最近、平均すると1日5~6個収穫してます。
今日は多目でした♪
もっといっぱいあればジャムを作れるのにな~。
葉っぱはハーブティーとしても楽しめます。

あ、植物を育てているのは母です。
私は植物とは相性が悪いのです(^-^;)

テーブルに手をかければ勝手に食べれちゃう距離ですが、
お行儀の悪いことをすると叱られるので
「ヨシ」の号令を待っているのです。
ワクワクしながら待っているので今は笑顔ですが、
あんまり遅いと「まだ!?」と怒り出します(爆)

食べるのは葉を取ってから!
一気に食べると一瞬で消えてしまうので(笑)、1個ずつあげます。
秀

「マテ」中。。。
今にもヨダレが出そうな切ない表情だなぁ。プププッ(>w<)

胆嚢摘出手術から1ヶ月が過ぎ、
お薬は続けていますが、体調はすごく良いみたいです!
嘔吐もまったくないし、吐き気すらなさそうなので
食事が楽しみなようです(^O^)
体重も増えて、いい感じの体格になってきたし。

こんなに元気になってくれるとは・・・!
本当に良かったです(*^_^*)
病気と闘っている子の希望となれますように☆彡


ワイルドストロベリー苗 赤実

有機ワイルドストロベリー 100gハーブティただ今ポイント5倍中!:春第3弾5

うひゃ!

20070524212849
パイレーツ・オブ・カリビアンの鑑賞券当たった!
応募したの忘れてたよ。
またレディースデーにでも行けばいいや~
なんて思ってたんだけども、これならタダやん(^-^)♪

でもまだ前作観てないんだ・・・(~_~;)
近々レンタルしてこようっと。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


オフィシャルサイト
日本
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
US
Pirates of the Caribbean: At World's End


2回目

「アンフェア the movie」また観てきました。
今週で公開が終わっちゃうので、
萌えポイントをどうしてももう1回大画面で見たくて。
DVDになるまで待ちきれないと思いましてね。
ちょうどレディーズデーで千円だったし♪
ついでではありませんが、ストーリーを把握できてただけに、
前回見落としがちだったポイントも発見できたり。
でもやっぱもう一ひねり欲しいなぁ。

ちなみに、私の萌えポイント2点ほど。
両方とも薫ちゃんです。
見た人なら大体どのシーンかは見当がつくかと(笑)
きっと同じ想いの女子はいるだろうね。フフッ♪
ドラマでは山路さんの方が好きだったのに
すっかり薫ちゃんが好きになってしまいましたよ(笑)

グッズ紹介42

結局ビッグ8揃っちゃいました(^^ゞ
さすがにこれ以上は無理!
ムービーオンフィギュア デイジー

ムービーオンフィギュア チップ&デール

このシリーズ、フロート同士を連結できるのですが、
突っかかって連結できないのもあるね(~_~;)

2冊

20070519000809
欲しかった本、ようやくゲット!(≧∀≦)

まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。 まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。
講談社MouRa (2007/05/10)
講談社

この商品の詳細を見る


今日、↑のまさお君の本を買いに行ったのですが、
そこの本屋には置いてなくて残念でした・・・。
今度他の本屋に行ってみようと思っております。
未公開写真とか載ってるらしいですね。
早く見たいな~☆彡

で、まさお本を探してる時に見つけた
「アンフェア the movie」のオフィシャルブック・・・!
先週映画を観に行ってから、一人で謎を考えてるもんで
自分の中で、今アンフェア祭りなんですよね(^^ゞ
(かなり出遅れた感がありますが)
うわ~欲しい!と思って手に取ったのですが、
残り1冊しかなく、しかも散々立ち読みされたようで
随分くたびれてたので買わずに終わりました(^_^;)
これまた他の本屋で探してみよう。
パラパラと中を見たら、けっこう読み応えありそうな感じ。

普段全然読書をしない人間が、
2冊も本を買おうとしています(笑)

アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説 /

裏切り者

やっと「アンフェア the movie」観て来ました。
ホントは公開してすぐくらいに行く予定だったのが、
行くはずの前日から、秀の闘病生活が始まったんですよねー。
もうDVD出るまで待とうかと思ったんですが、
近くの映画館でやってたので行きました。

アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説 アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説
(2007/03)
東京ニュース通信社

この商品の詳細を見る


一応まだ公開中なので、感想は続きにて・・・。
少々ネタバレを含んでます。

続きを読む

抜糸

昨日は秀の抜糸の日でした。
今までずっとガーゼを当てていたので
初めて傷口を見ましたが、
想像以上に広範囲に渡って切っていました。
30センチくらいは切ってそうだ・・・(~o~)
今のところ、回復は順調です☆
今後もお薬を続けて、肝臓の検査を受けます。
肝臓を悪くしていた原因の胆嚢は摘出したし、
肝臓が元通りになる可能性もあると聞いているので
これからも頑張りま~す!

グッズ紹介41

ローソン限定のパレードフィギュアです。
"ドリームス・オン・パレード ムービー・オン"
地元でパーク系のアイテムなんぞ買えないので
つい手を出してしまいました(^_^;)
ペットボトル2本に1個ついてるので、
全部(12種)は揃えられないと思ってるんですけど。
ひとまずビッグ5はゲットでーす!
ムービーオンフィギュア ミッキー ムービーオンフィギュア プルート
ムービーオンフィギュア グーフィー ムービーオンフィギュア ドナルド
ムービーオンフィギュア ミニー


ここまで集めると、次はデイジーとチップ&デールが
欲しくなっちゃうんですよね(^-^;)
またローソン行ってみよう・・・。

ラブちゃん

紹介が遅くなってしまいましたが、
しおるさんの、ぶさいくる団の粘土小部屋
ぶさプレ企画で当選したラブ虫さんです
足上げポーズがめちゃめちゃ可愛い~
そして綺麗なブルー。夏を先取りです。
作品のコンセプト等は、ぜひしおるさんのサイトでお楽しみください(^_-)-☆
ラブ虫さん
シェル飼いがなぜラブに応募したのかと言うと、
ポチたまのまさお君やだいすけ君のファンだからであります。
見れば見るほど、ズッコケ具合がまさおやだいすけに見えてくる~


アップ
ラブ虫さん


以前当選したおいしそうなシェル虫さんと、秀(ストラップ)と集合させてみました。
大集合~!


退院しました

1日に秀が退院しました~!
だいぶ悪かったという事なので、退院したからと言って
もう安心という状況ではないらしいのですが、
お薬を飲みながら、自宅療養できる所まできました!
ごはんも肝臓サポートをしっかり食べてくれています
体重も減って、随分軽くなってしまいましたが
食欲が出てきたので、きっとまた元に戻れるはず。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS