ファンタジア&ファンタジア2000、シリーシンフォニーvol.2

やっと届きましたよ
見るのに時間かかりそうだけど楽しみ~

ファンタジア ダイヤモンド・コレクション&ファンタジア2000 ブルーレイ・セット [Blu-ray]ファンタジア ダイヤモンド・コレクション&ファンタジア2000 ブルーレイ・セット [Blu-ray]
(2011/04/20)
ディズニー

商品詳細を見る


シリー・シンフォニー Vol.2 限定保存版 (初回限定) [DVD]シリー・シンフォニー Vol.2 限定保存版 (初回限定) [DVD]
(2011/04/20)
ディズニー

商品詳細を見る

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

季節の変わり目

最近は、暖かくなったり、まだ肌寒かったりで
風邪をひいていた私・・・
もう大丈夫ですが、なんか風邪ひく事が増えたような
年のせいだろうか


近所の桜もすっかり散ってきてますが、
4/10の桜とヒースの写真を。
この間と同じ場所で撮影しました。
ちょうど満開な感じだったよ
桜を見上げてるイメージで撮影しましたが、
当然、おやつで釣ってます(笑)
110410_08.jpg

この日は天気が良くて、お散歩してる方もたくさんいました。
いかにも犬好きと思われる女性に
「まだ子供ですか?」って聞かれ、
シェルティに詳しい人だな~と思いましたが、
かつて飼ってたとの事。
人懐っこいヒースは、当然その女性に対しても
愛想を振り撒いていたので、喜んでくださった

外見はずいぶん大人になってきてるので、
ヒースがまだ7ヶ月の子供だという事は、
あまり気づかれなくなってる。
なので、シェルティ好きな方に出会うとめっちゃ嬉しい


2011sakura.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

近所の桜が咲き始めました。
まだ満開ではないですが、
ヒースを連れて写真を撮ってきました

もう、お散歩が大好きでニコニコさんです


カメラの準備にてこずってると、
こんな顔もしてましたけど(大あくび)ね・・・
110406_04.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

フワフワちゃん

先週の土曜日、初めてトリミングへ行ったヒース。
家では何度かシャンプーしてますが、プロにお願いすると
やはり仕上がりが違います~~~
フワフワ!そしてサラサラ!
預けるときは、ちょっと嫌がってたけど、
トリミング中はお利口さんにしてたようです。
・・・たぶん、緊張して固まってたんだろうけど
まぁ家でも、爪きりとか、足裏バリカンとかやりますが、
その時も最近はおとなしくしてるんですよね。
最初は嫌がってたけど・・・。
耳セットやってるうちに、忍耐強くなってるのかもね
ちなみに遊ぶ時は暴れん坊です

そうそう、ちょうど耳セットの交換時期だったので、
テープをはずして行って来ました。
良い感じに耳先が垂れてきてますよ
まだもう少しテープ貼ってなきゃダメだけど。

そういえば、身体の大きさも落ち着いてきたっぽいです。
最近は毛だけ伸びてるような気がします(笑)
体重6.8キロで小柄な感じ。
秀がベスト体重が9.8キロくらいだったから
めっちゃ小さく感じる。


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS