秀の事

今日は秀の2回目の命日でした。
どうしてもこの季節がくると、色々想い出して
ちょっと寂しい気持ちにもなるんですが、
一緒にいた日々を振り返ると、
ほとんどが楽しかった事ばかりです
涼しくなったら、またお参りに行くよ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

金と銀

『オールナイトニッ本 vol.4』金と銀買いました
毎回読み応えあって、CDも2枚ずつついてて、
さすがに今からじゃ今日の放送までには読みきれないー
次週までには全部読んで、
CDも聞いておきたいと思います

ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 金 vol.4G (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 189)ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 金 vol.4G (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 189)
(2012/07/19)
ナインティナイン

商品詳細を見る


ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 銀 vol.4S (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 190)ナインティナインのオールナイトニッ本 スペシャル 銀 vol.4S (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 190)
(2012/07/19)
ナインティナイン

商品詳細を見る

グッズ紹介64

またまたUDFシリーズをゲットしました
ジャック・スパロウに扮したミッキーです
表情も好きだし、ポーズも好き
ミッキーもジョニーも大好きなんで、気に入ってます





マッドハッターも買おうか迷い中。

暑さ対策

主にお散歩の時の暑さ対策として、
水に濡らして首に巻く、クールネックスカーフ購入。
ヒト用です。315円の品。

私はこういうの使った事はないのですが、
毛だらけのヒースでも効果はあるみたいでした

写真は、試着させながら、色んな巻き方を楽しんでた所。
わかりにくですが、ネクタイ巻きしてます
男の子なんだけど、可愛い系の顔立ち(親ばか)なもんで
ついついピンクとか選んじゃうんだよなー


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS