ありがとう

2012.12.31.01:14

早いもので今年も終わりです。
色々ありましたが、年末へ向けて
これでもかというくらい、色んなダメージがありました・・・
嗚呼・・・。

結構キツめの精神的ダメージを引き金に、
体調面でも崩れるわ崩れるわ。
普段、不調にならない謎の不調。
次から次へと!
こんな事初めて!
想像以上にストレスになっていたのでしょうか・・・(;´Д`)
それとも年齢のせいとか・・・?(゚Д゚;)
どっちにしろ恐ろしいものですよ・・・
でも今は大丈夫。元気にしてますよ


どんだけついてないんや・・・(;_;)
何の仕打ちねん・・・(ノД`)・゜・。てな感じでしたが、
最近、チラチラ見てて
ゴールデンボンバー良く出てるなぁと。
エアバンドの人達というのは知ってたけど、
詳しくは知らなかったもんだから、
ちょいちょいパフォーマンス見るうちにププッと笑って
ちょっとずつ元気出たり
ありがとう。ゴールデンボンバーの皆!

一視聴者だけど、なんかお礼が言いたくなったので
自分のブログに書いてみる。


てな訳で、今年も色んな方にお世話になりました。
関わってくれたみんな、ありがとう。
来年もお世話になります(*'ω'*)



てか、年賀状大丈夫かな。遅れるかも

年末です

2012.12.31.00:35

我が家の坊ちゃん、前からコレステロールが高めで、
現在、サプリメントと食事内容の見直しで様子を見ている所です。
おやつの量をかなり減らし、
お散歩時にワンコ連れのおっちゃん達がくれるおやつも
お気持ちだけ頂いて、お断りしてます。
ヒースはめっちゃ残念そうです
特に太ってるわけでもないのですがねぇ。
どちらかと言うと、スタイル抜群なのです。
モコモコしてるから見た目ではあんまりわからないけど。
まぁ体型はあまり関係ないんですが

今は市販の某有名メーカーのドライフードなのですが、
チキン系からラム系に変えてみました。
でも脂質がわずかにしか違わないんですねぇ。
去勢した子用のとか、体重管理のフードだと
脂質が低めで繊維質が高めで、そっちの方が理想的なのかなぁ。

去勢済だからそういうのでもいいかもしれないけど。
フード選びって難しいです
次回の検査まで、頑張らないと!


この間、晴れてて暖かい日に、いつもより早めにお散歩へ行った時の写真。
普段はお留守番して、お昼寝してる事が多い時間なので
めっちゃ眠そうでした。
が、この後スズメの群れを見つけてテンションが上がってました
ヒースは鳥が好き。


theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

FrankenWeenie

2012.12.19.18:05

忙しくてやる事が多いですが、
待ちに待った『フランケンウィニー』を初日に観に行って来ました!

なんというか、ティム・バートン監督の好きなものを
詰め込んだってな感じの作品ですね~
こういうの、大好き

ティムのストップモーション、ホント良いです。
犬が好きな方はもちんろん、
共感できる部分がいっぱいあると思います。
ホント、よく犬をわかってらっしゃる方が作ってるな~と思いました。
アニメーションですが、ブルテリア独特の動きとか表現力がすごい





フランケンウィニー ビジュアルブック (ShoPro Books)フランケンウィニー ビジュアルブック (ShoPro Books)
(2012/12/15)
マーク・ソールズベリー、ティム・バートン 他

商品詳細を見る

保湿!!

2012.12.09.18:23

以前から気になっていた保湿サポート器、
HITACHIのハダクリエをついに買いました!!

これ、効果ありますね
普段からもスキンケアは丁寧にするように心がけていましたが、
化粧水のお肌への浸透力が違う気がする。
奥の方から潤ってる感じで、お肌が柔らかくなります

寒いと乾燥して、顔がパリパリになりますが、
これで乗り切るよ

最近、ちょこっと辛いこともありましたが、
お肌が潤うという事は、毎日の小さな幸せであります
毎晩のスキンケア、そして翌朝の潤いが楽しみになってきたよ


新入り

2012.12.02.00:05

夏ごろからPCの調子が悪かったんだけど、
だましだまし使ってて・・・。
でも壊れる前に何とかせねばな~と思って
ようやく新しいPCを買いました!
わーい

win8搭載のものなので、xp使いだった者としては
最初は使い勝手に若干戸惑いましたが、
無事にネットとかメールとかの設定ができました
画面が綺麗になって、大きくなって、慣れない・・・
でもサクサク動いて快適です

とりあえず、年賀状作りまでに間に合って良かった
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS