2013.08.28.00:47

先日の雨で、ようやく猛暑から解放されました!
あーホント、毎日死にそうなくらい暑かったです(;´Д`)


この写真は猛暑が始まる前のヒース。
若さもあってか元気です(゚Д゚)ノ
130701_03


さすがに連日の猛暑で今年の夏はかなりバテバテ!
クーラーの効いてる部屋で寝てる事が多かったです。

バテ気味と言えど、食欲が落ちることはなく
毎日モリモリ食べてくれます( *´艸`)
おやつに食べる豆乳シャーベットもお気に入りです♪
(無調整豆乳を凍らせただけのもの)


お散歩も朝はできるだけ早めに、
夕方はできるだけ地面の熱がなくなってから・・・と
常識ではありますが、歩いてるだけでも暑くなるので
お散歩は短時間で切り上げて、家の中でおもちゃで遊ばせたり。
やはり動くと暑くなってすぐにやめちゃうんですが(^_^;)


そーいえば・・・
一時期、ぜんまいのおもちゃにテンション上がってました。
130806_01.jpg
なぜかというと、生まれて初めて道端で
不思議な動きをする(瀕死の)セミを見たから。
(音とかぜんまいおもちゃ風だったのです

今はもうこのおもちゃに飽きたみたいです(;^ω^)
早い・・・。


なんかヒースの心を掴むいいおもちゃないかな?
たくさんおもちゃはあるんだけど、
よく見るとどれも変わり映えしないものばっかだ(;´∀`)
もうすぐ3歳のお誕生日だし、なんか探してみようっと!

theme : シェルティ☆大好き
genre : ペット

The Lone Ranger

2013.08.19.00:35

『ローン・レンジャー』観てきた。

正直、西部劇はあまりツボじゃないので期待してなかったです。
アメリカでは大コケしたみたいだし(;´Д`)
ジョニーの新作って事と、CGがあまり使われてないから
アクションシーンが気になるって感じでした。

でも・・・
あまり期待してなっかた分、意外と楽しめた感がwww
全体的に長くて、所々睡魔に襲われていたのですが
アクションシーンは全体的に良かったと思います(・ω・)ノ
ただちょっと意外とエグいシーンもあって
それは想定外でした(;´∀`)

白馬のシルバーの演技とか良かったなぁ(*‘∀‘)賢い子だね!
若手のアーミー・ハマーも初めて知ったけどイケメンだったし。
イケメンはアクションシーンが様になります(*´з`)
ジョニーは安定の白塗りw
ギャグシーンは劇場内でウケてました!
個人的にはもっと乗馬シーンが観たかった。


個人的には楽しめる要素が結構あったから良かったです(^^♪

チョコ!

2013.08.12.17:46

先日お友達からGODIVAのチョコを頂きました(*^^*)
 
自分じゃあまり買わないから久々のGODIVA!
 
 
少しで満足感得られるからちょっとずつ食べてます。
どれもおいしー\(^o^)/
 

暑かった

2013.08.11.23:54


しばらく忙しくしておりましたが、ようやく一段落!
明日からはちょっとゆっくりできそうです(^-^)v
あー8時間くらいぶっ通しで眠りたい。


今日は紫外線浴びまくってお肌が大変な事に…(;´д`)
いつもより念入りにケアしておきました。
赤みが引きますように(-ω-)


久々にICE BOX食べた。
おいしー(*^^*)

グッズ紹介70

2013.08.02.23:59

ダイソーのディズニーグッズ!
足指パッドです(^^)




疲れた足のリラックス&ペディキュア用にゲット(*‘∀‘)
ミッキーバージョンもありました。

他にもディズニー仕様のメイク小物が色々ありました。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS