痛感

ちょこちょこ行くドラッグストアで
お水買うつもりだったのに
ディズニーデザインだからという事で
こっちにしてしまった…
[消えもの]でもつい…ね。
やはりマニアですわ~(^-^;)
 

CAPTAIN AMERICA: THE WINTER SOLDIER

『キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー』観てきました。

前作とアベンジャーズ観てからだいぶ経ってるので
ちょっと記憶がぼんやりしてしまって、
もう1度復習しておくべきだった・・・と
若干後悔したものの、アクションシーンがとても良くて
キャップがカッコよくて、満足しております(*´ω`*)

今公開中の多作品が強豪ぞろいなので
近所の映画館では小さめのスクリーンだったのが
ちょっとなぁ・・・(´・ω・`)
字幕やってくれただけでも良かったけど。


アイアンマン派だったのに、アベンジャーズで
キャップ寄りになり、来年のアベンジャーズの続編は
キャップ目当てに観に行くかもしれませんw


キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2013/12/18)
クリス・エヴァンス、スタンリー・トゥッチ 他

商品詳細を見る


アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
(2012/12/19)
ロバート・ダウニーJr.、クリス・エヴァンス 他

商品詳細を見る

サントラ

『Let It Go』流行ってますね♪
自分も例外ではなく、ウォークマンに入れて
結構な頻度で聴いてます(*´ω`)
他の曲も名曲が揃ってて良いCDだわ☆彡

ディスクを読み込む時(自動)に、
タイトルがカタカナ表記だったものの
面倒くさくて直さずにそのまんま(-_-)





アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)
(2014/05/03)
V.A.

商品詳細を見る

ウォーク

今年はバタバタしてしまって、春らしい写真が撮れず・・・(´・ω・)
一応、桜が咲いてる時期に行った、地元の某公園にて。


ちょっと曇ってた日なので写真としては
綺麗ではないのですが・・・。
ウォーキングコースにアーチ状に咲いてるので
歩いてるとさわやかな気分に(*´ω`*)
色んな犬種にも会えて面白かったです♪


途中で見つけた不思議なプレート。
何の事かさっぱりわからん(;・∀・)
140403_06.jpg
他にまだあるのかもしれないので、また今度行ってみよー(・ω・)ノ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

バタバタ

この間、ワクチン接種のついでに
フィラリアの検査と健康診断もしていただきました。

わずかにコレステロールと中性脂肪がまだ高めでした(´・ω・`)
昨年に比べれば良くはなってたのですが・・・。
体重が1キロ近く増えた影響もありそうだ(;´∀`)

気候も良くなってきたし、運動増やして頑張ろう(゚Д゚)ノ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS