どうかな?

2014.09.30.18:27


普段使ってるラムちゃんのアイライナーが売ってなかったから
代わりにオスカルのやつ買った。
合えばいいなあ




終~了~

2014.09.27.00:58

ついにナイナイのオールナイトが終わってしまった・・・。
中学生の頃から聞いてたからなー。
自分でいうのもなんだけど、年季入ってるわw
特にナイナイファンというわけでもないんですけどね。
でもこのラジオのヘビーリスナー。
近年はほとんど録音してチェックしてたけども。
よく長い間聞いてたもんだ。不思議。

だからなんか青春が終わってしまった感はあるなー。
もうそんな年齢はとっくに終わってるんですがw
心にぽっかり・・・とまではいかないけど、
すーすーする感じはある。

一時期聞けなかった時もあったけどね。
10時の枠に行った時、関西では聞けなかったのと、
1時に戻った事をしばらく知らなかった時期。

終わると知った1か月前は、
週1の楽しみとは言え日常の一部ですし
これからどうやって過ごそうかと
わからなくなるほどにショックでしたが、
これから岡村さん一人で担当されるとの事で
ちょこっと安心して、最後まで楽しんで聞いておりました。
これからもリスナー続けると思います(・ω・)ノ

矢部氏、20年間お疲れ様でした!

お二人とも、楽しい日常をありがとうございました!


【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き ([バラエティ])【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き ([バラエティ])
(2014/03/20)
不明

商品詳細を見る

観たい!!

2014.09.22.00:26

私の好きな曲、究極のキラーチューン
「君の瞳に恋してる」の誕生に隠された物語・・・
映画『ジャージー・ボーイズ』がもうすぐ公開されるのですが、
近所の映画館で上映無しっていう・・・


(ノД`)・゜・。


もちろん、時間作って遠出すれば上映してる所あるんだけど、
変な時間にしかやってなかったらどうしよう・・・(;´Д`)
良い時間にやってくれるといいなぁ。

「君の瞳に恋してる」って、ボーイズ・タウン・ギャングのが
有名ですが、こっちは実はカバーなんですよね。
フォー・シーズンズのが原曲。
もちろん、この曲のファンなので、
私のウォークマンには両方入っております(*´ω`*)

今までで一番聴いた時期が実は愛犬・秀を亡くした時。
あの時異常に聴きたくて何回も聴いたわー。

GUARDIANS OF THE GALAXY

2014.09.16.00:19

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』観てきました!
通常字幕版です。
ウガチャカウガチャカ~(*´ω`)♪

宇宙モノって個人的にはあまり興味がないジャンル。
アベンジャーズシリーズのひとつって事で
とりあえず観ておくか~くらいのノリだったんですが
予告編を観てから、ロケットやらグルートという
私の興味をそそるキャラを知ってから、
この日までワクワクしておりましたw



最近のアメコミって、ダークでシリアスな展開も多い中、
これはコメディ部分も多く、私としては久々に愉快なアメコミ!
もちろんシリアスな展開もあるわけですが、
ここでギャグ持ってくるか・・・!みたいな、
いい意味で期待を裏切ってくる所が良い!

懐かしい洋楽も、世代じゃないものの
聴いたことのある曲が多いので、なんかノッってしまうw
エンドロールに入る前に流れる曲がこれまた
わぁぁそう来るかー!と。
あの曲、好きな曲(*´ω`*)

続編も決定してるので楽しみ!
アベンジャーズにも出て欲しいわ~。



Guardians of the GalaxyGuardians of the Galaxy
(2014/08/05)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

4歳になりました(^^)

2014.09.08.23:10

今日は十五夜~(´▽`)



それからヒースのお誕生日!(*'ω'*)
早いもので4歳になりました。
本当に早いぃぃ!!
これからも末長く元気に楽しく過ごしてくれますように☆彡

140908_02.jpg


今年は奮発してプレゼントにそこそこ良いお値段のする
新しいおもちゃを用意してみたのです。
一度、知育玩具みたいなのを与えてみたいと思ってて
5センスボールという、犬の五感を刺激するという
ボール型のおもちゃを見つけまして。
(写真撮り忘れた^_^;)

しかし・・・
反応がいまひとつでした・・・
なんか気にはなるけど、使い方がわからん・・・みたいなリアクション。

初めて見る物だから、普通かもしれないけど・・・

ご飯食べて、休憩してから与えてみたので、
リラックス状態だったので与えるタイミングも良くなかったかもしれないけど・・・


全然五感刺激してないやんΣ(゚Д゚)


買い与える物の中ではお高いアイテムだっただけに
ちょっとショック・・・(´Д⊂ヽ

でもせっかく買ったからね。
一応気にはなるようだし、
ちょっとでも楽しめる遊び方を探ってみようと思います!
無かったら諦めるしかない・・・!( ;∀;)


普段はほとんどおもちゃ買わないので考えた事なかったけど、
これ買って気づいた事と言えば、
ヒースは思ってるよりチープなおもちゃに食いつく傾向にあるかもって事。
UFOキャッチャーのぬいぐるみとか
ボロタオルで作ったロープまがいのものとか。
こういうのは異常なほど喜びます。
まぁ、チープだとか高級だとか思ってるのは
人間の感覚でしかないんだけども。
不思議なものだなー。

チケット~~~!

2014.09.07.00:26

クロネコヤマトのセキュリティパッケージとやらで
見慣れない封筒が届いて、一体何事かと思ったら
いつだったか先行発売でゲットした
ディズニーオンクラシックのチケットでした!!

チケットの事、ちょっと忘れてた(;´Д`)

今年は『アナと雪の女王』も演目にあるから楽しみです(*´ω`*)






ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会~ ブラッド・ケリーセレクション2014ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会~ ブラッド・ケリーセレクション2014
(2014/09/17)
V.A.

商品詳細を見る
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS