Into the Woods

風邪ひいた・・・(-_-)
久々に寝込んでしまいましたが、もう大丈夫そう(・ω・)ノ


風邪ひく前に『イントゥ・ザ・ウッズ』観てきました!
劇場グッズはなぜか何もなさそうでした。
パンフのみ。



舞台版(ミュージカル)の映画化という事ですが
私は舞台版を知らずに観てます。

おとぎ話の主人公たちのその後・・・的な宣伝されてたと思いますが、
確かに"その後・・・"の描写はあるものの、なんか違う感(^_^;)
宣伝ミスってる気がするなー。
力入れてないのかな?
どちらかというと、ディズニーのイメージとは違う。
原作寄りの作りで、ちょっとグロもありますね。
パンフ読んでると、「スウィーニー・トッド」の作者さんの作品らしくて
なるほど~と思いました。

魔法には代償が必要、というようなメッセージは
海外ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』を観てたので
私は自然と受け入れてたのですが、
人によっては、説明不足な気がしてよくわからないかも(^_^;)
その辺、もうちょっと予告とかに入れても良かった気がするかなー。


まぁ、ミュージカルという事で、演者さんの歌唱力は素晴らしい。
メリル・ストリープの歌声良かった!
ジョニーの『スウィーニー・トッド』以来の、
スウィートな歌声も堪能できたし(*´ω`*)
ジョニーの歌声は好きだわ( *´艸`)

『レ・ミゼラブル』みたいに生歌だったら、もっと迫力あるだろうな。


来月は実写版『シンデレラ』。
どうなるでしょうね~。


イントゥ・ザ・ウッズ オリジナル・サウンドトラックイントゥ・ザ・ウッズ オリジナル・サウンドトラック
(2015/03/11)
V.A.

商品詳細を見る

チラシ

『インサイドヘッド』のチラシがもう出てた~\(^o^)/
まだ4か月以上ありますが、久々のピクサー作品。
めっちゃ楽しみです(*´ω`*)




『イントゥ・ザ・ウッズ』もあと1週間で公開か!
前売り買ってあるし、なるべく早いうちに観に行く予定です(^^)/



イントゥ・ザ・ウッズ オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (CD2枚組)イントゥ・ザ・ウッズ オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (CD2枚組)
(2015/03/11)
V.A.

商品詳細を見る
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS