グッズ紹介79

2016.05.24.00:53

メディコムトイのUDFシリーズ!

14639164890.jpeg 

ミッキーとミニーがOLD STYLE、
ドナルドとグーフィーがNEW STYLE、
プルートがCOMIC Version・・・と、
デザインが異なるんですが、
やっぱりBIG5揃うと嬉しいな~♪

ドナルドの表情良いわ~\(^o^)/









わーい(^o^)

2016.05.14.18:38

お友達からTDSグッズを
沢山頂きました!
嬉しすぎる!(≧▽≦)

私も行きたいわー(>ω<)




春の写真

2016.05.10.00:53

デジカメ写真の整理!
先月の写真、まだ載せてなかったな~(;^ω^)

さわやかなヒース♪

160406_13.jpg 

この間、ヒースの春の検診へ行ってきましたが、
またコレステロールがちょっと上昇してました(;´Д`)
食生活や運動量は大きくは変わってないはずだけど・・・。
うむむ・・・元気いっぱいではありますが
今5歳ですからね。
いつか来るシニア期に備えなきゃいけないし、
数か月後の再検査までに色々見直してみよう。

CAPTAIN AMERICA: CIVIL WAR

2016.05.02.01:11

『シビルウォー:キャプテンアメリカ』観ました。
初日の初回に行ってきました!
朝早かったけど、ほぼ満席だった感じです。
ムビチケで事前予約してたので、いい席で観れました。

ネタバレ避けて言うと、
バトルシーンが凄かったー!(≧▽≦)
めっちゃ興奮した!
奇声上げそうだったw
あれは絶対映画館で楽しんだ方がいい!

そして今回、初登場のキャラ達が素晴らしかったです。
今後が気になる~♪
でもやっぱり私はキャップが一番好き(*´з`)

1回観ただけでは物足りないほど、
再び観たい気持ちが溢れております(>_<)
色んな視点で観たい感じ。
時間が合えば絶対また観に行く!

今後、どうなるんだろうね・・・ドキドキ!


入場者特典のポストカード(A5サイズ)と
マーベルツムツムの携帯クリーナー。
(クリーナーはイオンシネマだけなのかな?)
残り1枚だったので思わず買ったステッカー。
欲しそうにしてた青年がおりましたが、
申し訳ないけど死守しました。
パンフは妹が購入したので今度見せてもらう予定。

14620090300.jpeg 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS