イライラ

毎日のように深夜に間違いFAXがかかってきます・・・。
我が家はFAXなしの電話機なので、
ピーとか鳴ってるだけなんですけど。
もう1ヶ月近く続いてるかも。
今の電話、ナンバーディスプレイじゃないので
着信拒否ができないんですよね(^_^;)
ナンバーお知らせ136で調べたから、
相手の番号は把握しとります(06地域の知らない番号)。
でもこっちから「誰やねん!」って掛けなおすのはなんか怖い・・・。
いつも深夜12時すぎ~1時前の間にかかってきます。
常識で考えるとありえない時間です・・・。キモイ。
私は起きてる事は多いけど、親は寝てるしホントに迷惑極まりない!
意図的なイタズラか、リアルに間違ってるのか・・・。
番号通知してるって事は間違いなのか???
でも普通間違ってたら気付きそうですがねぇ。
FAX送信には失敗してるわけやろ?


そろそろナンバーディスプレイ付きの電話機に買い換えるべきかな。
でもこっちが迷惑してる身なのにお金を出すのもなんかムカつく。
(電話機のみならそんな高すぎる買い物でもないんですが^^;)
かと言って、わざわざ月額払って迷惑電話お断りサービスとか
利用するのもバカらしいし。
(これも金額的には大した事ないのだが)
あーISDNのアダプタが使えたらな~(>_<)
確か着信拒否とかできた気が・・・。
今はADSLだから使えないもんな。


でもいい加減何か対策をしなければ、
ストレスがたまりまくっちまいますね(~_~;)
最も安全に対策するには、少なからずお金出さなきゃダメかな(T_T)
明日、電気屋さんに寄って電話機見てみようかな・・・。
あームカつく。
一回、どんなFAX送りつけてるのか見てみたい気もするけど。
前のPCにはFAX機能ついてたんだけどな~。
今のはできるのかどうかわからん(-_-;)
関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS