THE MAN FROM U.N.C.L.E.

2015.12.05.00:49

先日『コードネームU.N.C.L.E.』観てきました(^^)
予告編観てから気になってたので♪
スパイものです。

以前『マン・オブ・スティール』で観たヘンリー・カヴィルと
『ローン・レンジャー』で観たアーミー・ハマーが主演ですが、
お二人とも(当たり前ですが)自分の知ってる役柄とは違うので、
久々に観たという事もあって、なんか新鮮でした(*´ω`*)

ヘンリー演じるプレイボーイのソロ、
アーミー演じる情緒不安定で真面目なイリヤ。
どっちもかっこいいのですが、私はイリヤ派かな。
バイク乗ってるのとか、やけにツボでしてww
ヒロインのギャビーも魅力的なキャラだった!
ファッションもどれも素敵だった!

映像も音楽もおしゃれだったし、
私が観に行ったシネコンでは、
一番大きいスクリーンでやってくれたので良かった!(≧▽≦)

Blu-rayになったらもう一回観るかも~♪
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS