6歳です

お久しぶりのヒースです\(^o^)/
先日、元気に6歳のお誕生日を迎えました!
めっちゃ早いよー!

今年の夏は猛暑だったので、少しバテ気味ながらも
涼しい部屋で過ごしていました。
最近は暑さも少しマシになりましたが、
ヒースを連れてお外に出るのは
まだ朝と夕方の涼しい時間しか無理ですねぇ(;´∀`)



さて、お誕生日は特に特別な事はないですが、
毎年ちょっとだけ良いおやつを与えてます。
なんか毎年恒例になりつつありますが、
今年もカツオの薫りステーキ!

160908_present.jpg 

量的にも食べきり可能なので、
新鮮なうちに食べれるので
ヒースにはちょうどいいです(^^)


丸飲みしないように小さくちぎって
キャベツやミニトマトと一緒にあげました。
あっと言う間に完食しておりました。

160908_03.jpg 




関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS