FANTASTIC BEASTS AND WHERE TO FIND THEM

映画館のポイントが貯まって、1本無料で観れるって事で
『ファンタスティック・ビースト』観てきました(^^)


『ハリー・ポッター』シリーズの
スピンオフのような位置づけですが、
今まで金曜ロードショーとかでやってるのを
片手間に観てた事がほとんど(;^ω^)
かと言って予習して行く暇もなかったので
知識も薄っぺらなままでしたが、楽しめました♪


冒頭:もしや・・・!?
クライマックス:・・・!!!!!

てな感じでしたw
続編も絶対観に行く~!!(*´ω`*)
さすがに次回作までには
『ハリー・ポッター』チェックしとかなければ。


それにしても・・・
知識薄いからと言って、
下手に評判とか調べずに行って良かった~!
初めて劇場で観る"体験"は貴重です!
あらゆる事をネットで情報収集するのが習慣なので、
ちょっと難しくもあるのですが、
映画においては極力情報収集しない事を
癖付けしなければなーと強く思いました。


ちょこちょこ映画館行くから
今後、高確率で流れるであろう『モアナ』の
ネタバレ満載と噂の日本版予告を
どのように避けるかが悩み(-_-;)
『ピートと秘密の友達』観る時が一番危ないなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS