ROGUE ONE A STAR WARS STORY

例年より穏やかな年末です(^^)
近年、なんかバタバタしてたからなー(;´∀`)
年賀状も早めに出せて良かった☆


てな訳で『ローグ・ワン』観てきました。
2D字幕版です。
『スター・ウォーズ』シリーズのスピンオフ。
時系列としてはエピソード4の直前です。
観てなくても楽しめるけど、
当然、予習しておいた方が熱くなれます(`・ω・´)

一応、シリーズ通して観た事はあるので
行っておくか~くらいのノリで観たのですが
結構おもしろかったー!\(^o^)/
クライマックスが素晴らしかった!
うわー!うわーー!うわーーー!Σ(゚Д゚;)
みたいな感じでドキドキしながら観てましたw

個人的にはスター・ウォーズそのものは
めちゃくちゃ好きって訳でもないのですが、
このシリーズに出てくるドロイド達は
魅力的で可愛くて好きだな~♪
今回のドロイドもなんか可愛かったわ~(^^)



関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS