PETE'S DRAGON

2016.12.31.01:09

『ピートと秘密の友達』観ました。
全然プロモーションされてる様子がないので
もしかしたら貸し切りじゃないかと心配なくらいでしたが
思ったより人が入ってましたw


日本未公開、実写+アニメの『ピートとドラゴン』の
リメイクなのですが、
日本ではDVDすらリリースされてないので
元ネタをほぼ知らないまま鑑賞です。

ちなみに、エレクトリカルパレードの
フロートにもなってるドラゴンですよ(^^)
エリオット。昔集めたチョコエッグにもありましたw
14831108680.jpeg 


どの程度、オマージュされてるのか、
どこが改変されてるのかわからないのですが、
古き良きディズニー映画のイメージでした。
ほっこり系の作品。

観終わって思ったのは・・・、
「なんでいつもの"愛"推しでもっと宣伝せーへんのや(;´Д`)」
でしたww
家族連れが多かったのですが、
結構すすり泣く声とか聞こえてたんですよね。
静かに観てる子供も多かったし。
こういうほっこり系ファンタジーが好きな人は確実にいるわけで、
上映館数少ないっぽいけど、
この時期、大作が多いけど、
うまく宣伝すればもう少し観る人いそうなのにー(>_<)って思いました。

良かったのは子役のお芝居が上手かった事。
近所では吹き替えしかやってなくて、
吹替えもプロの方ばかりなので安心して観れるのですが、
字幕版でも観たかったー(>_<)
セリフ含め、役者さん方のお芝居を堪能したかった。


意外にもグッズは少しあったのですがパンフだけ購入。
14831108440.jpeg 



海外版のBlu-ray、気になるけど 日本語字幕がないねんなー(T_T)
   
 

なぜかサントラは過去に日本で出てた・・・
 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS