3D

2017.05.23.00:46

風邪ひいてしばらく体調が悪かったのですがようやく回復!
しかしめっちゃ暑くて身体がだるい(-_-;)


ガーディアンズ~の3D吹替え、
体調悪くなる前に観に行ってました!
3D観るのかなり久々!
吹替えも良かったと思います(^o^)前作より良かった!
ストーリー知った上で観ると、
なんか涙ぐむポイントが増えたなww

本当に素晴らしい作品だと思うので
もっとヒットして欲しい!!!!(>_<)
劇中で使われてる洋楽も良いし、
オリジナルスコアもとてもかっこよくて好き(*´ω`*)

4DX版やIMAX3D版も観たいけど、
上映してる劇場がちょっと遠いから
なかなか都合が合わない( ;∀;)
こればっかりは劇場でしか味わえないから
行けたらいいんだけどな~(>_<)




関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS