4D待ち

20060323143912
USJに来てます。




~帰宅後追記~
久々にUSJへ行ってきました。
油断して薄着で行ったけど、ちょっと風が吹いてて寒かったです(^^;)
10時ごろ到着して、すぐにスパイダーマンへ。
90分待ちでしたが、初めて乗るって事で並びました。
有料のEパス買うほどアトラク回るつもりもなかったし。
でも並んだ甲斐あって、めちゃおもしろかった!
久々にギャ~とかワ~とか奇声を上げました(笑)
その後アニメセレブレーション、
アニマルアクターズステージを見ました。
アニメセレブレーションを出た所で、
まだオズワルド(上の写真)がいる事を確認。


060323_06-a.jpgラッシー



お昼はドラゴンズパールで。
060323_09.jpg
チャーハンおいしかったし、少食の私にも丁度いい量だったし良かったです。


5周年記念パレードも見てきました。
スヌーピー、セサミ、シュレック、キティちゃんの
4台だけのフロートなので、5周年というわりには
やっぱり規模が小さいかな。
ウッディとかも出せばいいのになぁ。
060323_12-a.jpgグローバー


060323_16-a.jpgシュレック&フィオナ姫



060323_24-a.jpgクッキーマン


そのあと50分待ちの4Dへ。
1回目のシュレックに入れました。
おやつのチョコレートチュリトス食べて、
ちょこちょこっとショップを見て
割引券を下さった方にお土産を買って帰りました。


ウエスタンエリアがオズの魔法使いをテーマにした
オズランドってのになるらしいですね。
もうすぐピーターパンのショーも始まるみたいだし、
えらいファンタジー路線なんですね。
オズは好きなんで、できたらまた行きたいかも。
ウエスタンエリアがなくなるって事で
私の好きなアニマルステージはどうなるのかと
思っていたけど、これは存続なんですね。
内容は変わるみたいだけど、良かった~♪
キティちゃんはやっぱりUSJには合わない気がするな。
女性や子供にはウケるんだろうけど、
個人的にはちょっと萎えます・・・。
映画とかハリウッドとかのイメージとは違いすぎるなぁ。
他社キャラ出すならせめて海外のにして欲し~。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS