健康診断

狂犬病予防注射とフィラリアの検査に行って来ました~。
異常ナシでした。
ついでに詳しい血液検査のお願いしました。
結果は後日郵送されるんですが、めちゃドキドキ(^_^;)
昨年肝臓の数値が高くなってたからなぁ・・・。
数ヶ月お薬を飲んで正常値には戻りましたがね。
それまで引っかかった事なかったのに。
今年は何も異常がない事を願うばかりです。
昨年の今頃は少し肥満気味と言われてたので
がんばってダイエットさせ、ようやく理想的な体重になりました。
なので、昨年に比べたら体重の面で体にかかる負担は少ないはず。
勿論、それだけが原因とは言えないので決して油断はできませんがね。
いやホント、健康でありますように・・・☆


飼い主である私は風邪をしいてしまいましたがね(-_-;)
今年に入って2度目ですよ・・・。
喉がイガイガする・・・。
何を食べてもおいしいと感じないし。
熱だけは出ないように注意しないとな。
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS