Piglet's BIG Movie

2006.05.26.01:27

ピグレットムービー見ました。
いつの間に吹き替え版のピグレットの声変わったんですかー!
全然知らなかった・・・。
昔から慣れ親しんでいた声だっただけにちょっとショックでした。
あまりに慣れなかったもんで、今回は字幕で見ました。
私が見ようと思ってるけどまだ見てない
●ルーの楽しい春の日
●ランピー
の2本は、プーの吹き替えも変わってるんですよね。
八代さんがお亡くなりになったので仕方ないですが・・・。
しばらく吹き替えで見る勇気がないよー(ToT)
あ、もちろん新しく担当されてる方を批判するつもりは
これっぽっちもありません。

で、内容ですが完全保存版のように、オムニバス形式という感じ。
(それで「完全保存版"2"」なんてサブタイトルがついてるのか。)
タイトルの通り、どれもピグレットが活躍するお話です。
確かどれも原作にあるお話だと思います。
ピグレットがなんか健気っつーか、必死というか
小さいけど友達の役に立ちたい!という想いが
妙に共感できてしまってねぇ。
ちょっと控えめな所を応援したくなるような(笑)
可愛らしかったです。
せっかくなので、完全保存版やティガームービーのうような
"絵本"風の演出があれば良かったのにな~と思いました。


くまのプーさん 完全保存版 2 ピグレット・ムービー くまのプーさん 完全保存版 2 ピグレット・ムービー
フランシス・グレイバス (2004/08/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS