アーリー・クラシックス・コレクション

7/31締切の完全予約生産で発売される
「ディズニー・アーリー・クラシックス・コレクション」
これからディズニーのDVDを集めるぞ!って方にはかなりお買い得ですよね~。
私は「白雪姫」のDVD発売をきかけにディズニー作品を集め出し、
今では王道のものがほとんどとは言え、だいぶ揃ってきました。
なので、このコレクションは買う予定はありません。
(メロディ・タイム以外、全部持ってるもん・・・^^;)
ですが、この箱(スチール製らしい)といい、特典といい(詳細)、マニア心をくすぐりますね・・・。
「メロディ・タイム」がこのコレクションにしか入ってないだけでも
私的には心が揺れ動くというのに!(爆)
ま、「メロディ・タイム」まったく見たことないないから、
入手した所でお気に入りDVDになるかはわからないけど(笑)
この作品の「青い月影」というお話に、TDLでお馴染み(?)の
ペコスビルとスルーフットスーが登場しているようです。
スルーフットスーのダイヤモンドホースシューは(以前のショーを)何度か体験したので
実写のスーのイメージは自分の中にあるのですが、
アニメーションのスーも気になるし、ペコスビルにあたっては、
彼の名にちなんだ店、ペコスビル・カフェと、TDL内のどこかの
ポップコーンマシーンに居たような・・・という認識なので、
どういうキャラなのか見てみたいんですよねぇ。


もう・・・ほんとマニアだよなぁ、自分(~_~;)


ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産) ディズニー アーリー・クラシックス・コレクション (完全予約生産)
ウォルト・ディズニー (2006/09/22)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS