ミナミへ。

久しぶりにミナミまで出向いたので、
ついでに高島屋でやっていた「くまのプーさんからのメッセージ展」へ
行って来ました。
←会場内のフォトロケの巨大プー

Disney FANについてた200円引きの割引券を使って
500円→300円で入場してきました(笑)
展示品は思ったより少なかったですが、
この価格ではまあ良い内容かな~と思いました。
セルやアートなどは、めっちゃ興味深く観て来ました。
中でも可愛かったのが、プー達のおうちのミニチュア!
すごく良くできていて惚れ惚れしましたよ。
それぞれのミニチュアハウスに、ちゃんと映画に登場するアイテムがあって良かった!
プーの家にはやはりはちみつツボがたくさんあって、姿見やパジャマ、鉄砲などがあったり。
ティガーの家は「ティガームービー」のがテーマだったのか、
家族におもてなししていたケーキやら派手な飾りやら。
ちゃんとあのペンダントもあった☆
(わからない方はティガームービーを観よう!)
本当にとても可愛かったよ~。
撮影禁止だったのが残念(>_<)


pooh80years_stamp.jpgスタンプラリーもやってきたよ。
プーとピグレットは会場内(つまり入場した人しか押せない)、
イーヨーとティガーは別の階(入場しなくても押せる)にあったので、
若干面倒臭かったけど(^_^;)


pooh80years_postcard.jpg会場内のショップではポストカードを買ってきました。
結構種類が豊富だったけど、独断と偏見にて厳選された4枚。
ここじゃなくても売ってるっぽいんだけど、一応思い出に(笑)
限定っぽい袋に入れてもらえるしね。
商品に比べるとエライ大きい袋になりましたが(^_^;)
(結局折りたたんでバッグに入れて帰りました)

28日まで大阪高島屋で開催されているので
興味のある方は是非!
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS