3本

今年に入って3本のディズニー映画を観ました。

「TOY STORY 2」
「ロビンフッド」
「ビアンカの大冒険 ~ゴールデンイーグルを救え!」

TOY2とロビンに関しては大好きな作品であり
今まで何回観たのかわからないほど鑑賞しているんですが、
新年早々、いざ観たいと思うとは、
やっぱり大好きな作品なんだなぁ・・・と。
ゴールデンイーグルに関しては、これも何回か観てはいるけど
なぜか急に観たくなったってな感じです。
あーDVD持っててよかった。
ちなみに前作「ビアンカの大冒険」の続編に当たる作品ですが、
前作はまだ観た事ないです(爆)
続編と知らずにこっちから観ちゃったもんでね。
今年こそ観ようと思います~(^^ゞ
ディズニーの続編はあまり興味が湧かないので
ほとんど観ませんが、ビアンカみたいな作品なら
続編に向いてるし、今後も観てみたい気がするなぁ。
作る予定なさそうですが。

ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え! ビアンカの大冒険 ゴールデン・イーグルを救え!
ブルース・ブロートン、ジョン・キャンディ 他 (2005/02/18)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS