秀グッズ

ぶさいくる団の粘土小部屋のしおるさんに
秀のりんごストラップを作っていただきました!!
早速私のWILLCOMさんのH-SA3001Vに装着!
(近々WX310SAに変更予定ですが。)
minishu
一気にかわいくなりました♪
しおるさん、ありがとうございます(^O^)

minishu2
赤いのは、秀の大好物のりんごです。
付属でつけてもらいました。
りんごをおねだりする時は、こんな風にお座りして待っています。

微妙な毛色も白と茶のバランスも
秀そのままなのでホント可愛いです☆彡
あ、実物の秀は、11歳間近なので
顔を中心に白っぽくなっているのですが(白髪)、
いつまでも元気で若々しい感じがいいなぁと思って
白髪はナシで作っていただきました。


わんちゃん・ねこちゃんを飼っている方はもちろん、
皆さんぜひしおるさんのサイトへどうぞ!
bana-anime.gif

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS