なんでやねん

相変わらず病院通いの秀です。
順調に数値が下がってきたと思いきや、
ここへ来て、上がったり下がったりの足踏み状態に(-_-;)
見た目的には随分元気になったし、
食欲も回復してきたのですが・・・。
何かの間違いじゃ?ってな感じの数値を叩き出しています(涙)
早く良くなって欲しい想いでいっぱいなんだけどね。
元気が戻ってきて、活動的になってきた事も
原因として考えられるらしい。
確かにあまり安静にはしてないなぁ(^-^;)
かと言って暴れまわってる訳でもないけど。

とりあえず、ビリルビン値が下がって欲しいわけです・・・。
おしっこの色が濃い・・・うんPの色が薄い・・・。
ピーク時に比べたらだいぶマシなんだけども。
あー早く回復しておくれ~!!
治療費がすんごい事に・・・!
ごはんも処方食続行中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS