まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。 まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。
講談社MouRa (2007/05/10)
講談社

この商品の詳細を見る


今日、↑のまさお君の本を買いに行ったのですが、
そこの本屋には置いてなくて残念でした・・・。
今度他の本屋に行ってみようと思っております。
未公開写真とか載ってるらしいですね。
早く見たいな~☆彡

で、まさお本を探してる時に見つけた
「アンフェア the movie」のオフィシャルブック・・・!
先週映画を観に行ってから、一人で謎を考えてるもんで
自分の中で、今アンフェア祭りなんですよね(^^ゞ
(かなり出遅れた感がありますが)
うわ~欲しい!と思って手に取ったのですが、
残り1冊しかなく、しかも散々立ち読みされたようで
随分くたびれてたので買わずに終わりました(^_^;)
これまた他の本屋で探してみよう。
パラパラと中を見たら、けっこう読み応えありそうな感じ。

普段全然読書をしない人間が、
2冊も本を買おうとしています(笑)

アンフェアthe movieオフィシャルガイドブック―連鎖する”闇”を完全解説 /
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS