2回目

「アンフェア the movie」また観てきました。
今週で公開が終わっちゃうので、
萌えポイントをどうしてももう1回大画面で見たくて。
DVDになるまで待ちきれないと思いましてね。
ちょうどレディーズデーで千円だったし♪
ついでではありませんが、ストーリーを把握できてただけに、
前回見落としがちだったポイントも発見できたり。
でもやっぱもう一ひねり欲しいなぁ。

ちなみに、私の萌えポイント2点ほど。
両方とも薫ちゃんです。
見た人なら大体どのシーンかは見当がつくかと(笑)
きっと同じ想いの女子はいるだろうね。フフッ♪
ドラマでは山路さんの方が好きだったのに
すっかり薫ちゃんが好きになってしまいましたよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS