いちごちゃん

何やらニコニコしている秀。
(なんかボサボサやな^^;)
秀

視線の先には・・・

秀

収穫したての自家製ワイルドストロベリー!!
小さいイチゴです。
小さいわりに、なかなか味が濃くておいしいです。
最近、平均すると1日5~6個収穫してます。
今日は多目でした♪
もっといっぱいあればジャムを作れるのにな~。
葉っぱはハーブティーとしても楽しめます。

あ、植物を育てているのは母です。
私は植物とは相性が悪いのです(^-^;)

テーブルに手をかければ勝手に食べれちゃう距離ですが、
お行儀の悪いことをすると叱られるので
「ヨシ」の号令を待っているのです。
ワクワクしながら待っているので今は笑顔ですが、
あんまり遅いと「まだ!?」と怒り出します(爆)

食べるのは葉を取ってから!
一気に食べると一瞬で消えてしまうので(笑)、1個ずつあげます。
秀

「マテ」中。。。
今にもヨダレが出そうな切ない表情だなぁ。プププッ(>w<)

胆嚢摘出手術から1ヶ月が過ぎ、
お薬は続けていますが、体調はすごく良いみたいです!
嘔吐もまったくないし、吐き気すらなさそうなので
食事が楽しみなようです(^O^)
体重も増えて、いい感じの体格になってきたし。

こんなに元気になってくれるとは・・・!
本当に良かったです(*^_^*)
病気と闘っている子の希望となれますように☆彡


ワイルドストロベリー苗 赤実

有機ワイルドストロベリー 100gハーブティただ今ポイント5倍中!:春第3弾5
関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS