遅くなったけど感想

2007.06.08.01:05

以前、買って読んだまさお君の本ですが、
めっちゃ良かった~
3回くらい読みました(笑)
TVだけでは知らなかった事も語られており、
ファンにはたまらない1冊でした。
特に闘病生活の部分は、秀の闘病生活と
だぶるものがあり、涙無しでは読めませんでした。
まさお君は本当にたくさんの人に愛されてたんだな~
実際に会えなかったのが残念でなりませんが・・・。
TVでしか観たことがないけど、まさお君も息子のだいすけ君も
いつもニコニコと楽しそうに旅をしていて、
パートナーの松本君ともとても深い絆で結ばれているのが
画面を通じて感じているのですが、
なんか、相思相愛って感じで私の理想形だったりします。
言葉で表すのが難しいのですが、とても羨ましく思うんですよね。
全国に旅に出て、おいしい物を食べる事も含めて(笑)
私と秀もたぶん相思相愛だと思いますがね!
家の中でストーカーみたいについて来ますから(笑)

まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。 まさお君がくれたもの 旅いぬ・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛。
講談社MouRa (2007/05/10)
講談社

この商品の詳細を見る


関連リンク
ペット大集合!ポチたま
松本秀樹タマゴの黄身
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS