ジャック×ジャック

2007.06.10.23:18

20070610231842

映画観に行って来ました。
キャンペーンで当たった鑑賞券で、実質タダで(笑)
感想は続きにて。(内容に触れてる箇所あり)


シリーズ完結編で、初の劇場鑑賞です。
やっぱ大画面で観るに越したことない映画です。
内容は、前作を観てないと、さっぱりわかりませんねぇ。
ついこの間DVDで観たのにもかかわらず、
わかってない部分もありますが(^_^;)
パンフなど読んで「あ~そういう事か」とか言ってます(爆)
(それでもわかってない所もまだあります^^;)

今作はジャックの出番は少なめですね。
てか、ギャグ要員みたいな感じ(笑)
いっぱいジャックが出てくるのとか、よく意味がわからん(^-^;)
それでも最後の決戦はなかなか良かったですがね。
ピストルで狙って撃つ所、前作同様にメロりました(爆)
キター!って思いました・・・。
あのジャック、ツボなんですよねぇ。
(あの画像が欲しい・・・!)
そんで、お猿のジャック!
前2作はそんなに出番がなかったけど、今回は大活躍!
めっちゃ可愛かった~♪
やたら死人が多いので、お猿が癒し系でした。
ウィルとエリザベスも切ない結末となったけど、
あのままウィルが普通に死ぬより、幸せだったのかも(?)。
まぁ、一応結婚式ができたわけだし。
今作はバルボッサがかっこよかったな~☆
3部作通して、物語的にはウィルが主役っぽい感じでしたね。
でもジョニー演じるジャックがいなかったら
すんごいつまらん映画になってただろうな(^-^;)
絶対3部作になってなかっただろうし。
今日は実質タダで観れたので、そこそこ満足してます。

今日観た劇場、妙に冷房が効いてて、足元冷えちゃって
途中でお手洗いに行くハメになりました・・・(涙)
ジャックの親父さんや鍵のワンコが出てくるシーン等を
見逃してしまったようです・・・。
ちゃんと事前に行ったんですがね。
水分も控えてたのになぁ。
トイレが近い体質でもないと思うんですけど(~_~;)
2時間程度の映画なら我慢できたのに、
3時間くらいありますもん(爆)
所々集中できなかったし、見逃した所もあるし
今週中にまた観に行くつもりです。
今度は冷えないように対策しないと!


パイレーツ・オブ・カリビアン公式ビジュアルガイド コンプリー パイレーツ・オブ・カリビアン公式ビジュアルガイド コンプリー
リチャード・プラット、グレン・デイキン 他 (2007/04)
講談社

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS