猫!

録画しておいた「シュレック2」やっとこさ観ました(遅)
1はDVDで観たんですが、2は観る機会がなくて。
おもしろいですね~、シュレック!
長靴をはいた猫が良い~!!
内容は相変わらず、アンチディズニー的。
そんな「毒」の部分を楽しんでいる私(笑)
ディズニー好きですが、毒っ気大好きですからね。
そういうシーンでは、ニヤリとほくそえんでます
ディズニーなど、おとぎ話を違った角度から観れる人には
ホント、オススメです♪
ただ、キャラの顔とかはあんまり好きじゃないんですよね(^-^;)
なんか声の人と合成チックなデザインというか・・・。
その辺はピクサーの方が好みなのです。
なので3も劇場までは行かないかもなぁ。
きっとおもしろいと思うんだけど・・・。
今、映画に行く時間があるなら「パイレーツ3」観たいし、
もうすぐレミーも始まるしなぁ(>_<)


シュレック3


シュレック&シュレック2 シュレック&シュレック2
アンドリュー・アダムソン、 他 (2007/06/15)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS