12月に

パイレーツ3のDVD、アメリカでは12/4に出るみたいです~。
詳しくはコチラ(米サイト)
日本でも年内には出るかなぁ。早く欲しい~!
できれば1の2枚組の再販もして欲しい。持ってないし・・・。
廉価版は特典ディスクないしなー。
ブルーレイはプレーヤーがまだまだ高いし(ToT)
2もまだ買ってないしな。
(もしかしたら3部作セットが出るかも・・・と思って。)

近くの映画館では今週で3の公開が終わるみたいです。
もう大画面で観れなくなると思うとちょっと寂しい・・・。
私、結局3回観に行きました(爆)
一つの映画を、劇場に3回も観に行くなんて人生初かも。
さすがに3回も観ると、細かいところも理解できたり♪
でも、どうしても納得行かない部分もありますが~。
↓ネタバレ含むので反転を
・ティア・ダルマの巨大化
・サオ・フェンの出番の少なさ&死に方
・海賊長たちの見せ場がなさすぎ
 (ちょっとくらい戦闘シーンあってもええやん)
などなど。


ま、何はともあれ、3部作は全部DVD買う予定です!

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ハンス・ジマー、ジョニー・デップ 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る


パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS