これで終わり?

2007.08.27.00:03

「ナインスゲート」観ました。
オカルトホラーのコーナーにあったので、
ちょっとドキドキしながら観てましたが、
「フロム・ヘル」に比べたら、全然怖くなかったです。
ちょっと笑っちゃうシーンもあったし。
ただ、なんちゃら婦人の死に顔が、
私的には衝撃というか、ビックリというか、
ショックというか・・・目に焼きついてしまいました(爆)
で、この話の結末がようわからんかった。
ジョニーは、やはり目がステキでした!
ほとんどメガネかけてるんですけどね。
ちょこちょこ外してたので、印象に残りました。
ま、メガネ姿も好きなんですがね♪
(基本、男前のメガネに弱い。)
壊れたメガネかけてた所も良かったです。

「フロム・ヘル」と「ナインスゲート」と
立て続けに慣れない怖い系の作品観たから、
精神的にちょっと疲れました(爆)
久々に「シザー・ハンズ」観たくなってきた。

ナインスゲート デラックス版 ナインスゲート デラックス版
ジョニー・デップ (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS