12/5に

2007.08.29.00:38

来ましたね~!
パイレーツ3のDVDの発売決定のアナウンス!(詳細
12/5・・・ウォルトの誕生日だそうで!
意図的に合わせたのかなぁ?

追記:やはり意図的だったようです。ココに書いてた。

2枚組みDVD(スペシャルエディション)と、
ブルーレイも同時発売のようですね。
その上、初回限定でBOXが出ると聞いたので、
最初はてっきり3部作セットかと思いきや・・・
3のみのコレクターズBOXて!(>o<)
しかもBOXの方は新たに特典ディスク1枚追加・・・。
他にもコレクタブルカード、アート本、チャームなど
おまけがついてるみたい。
アート本はちょっと気になるけど、
基本的に欲しいのは追加ディスクのみ。
素直に3枚組み仕様のDVDにしてくれればいいものを・・・!

Bugger!!

しばらく考えた結果、amazonでコレクターズBOKを注文(爆)
25%オフなので、ちょっとはお安く買えるし~。
まんまと戦略にハマってる私(T_T)
ブルーレイのプレーヤーがあれば、迷わずそっち選んだんだけど。

1と2の2枚組みの廉価版とかは出ないのかなぁ?
情報がない・・・。
てか、1のコレクターズエディションの再販を熱望してるんですが。
今出てる廉価版(\1500)買おうかと思ってたんだけど、
ハマっていくうちに、特典ディスクのないDVDなんて・・・
ってな気分になってしまったのですよ。
ブエナのって、こういうのはあまり再販されてないけどさ・・・
欲しい人多いだろうから、売れるでしょ。
ブエナさん、お願い~!☆彡

2は、もしも2枚組みがお安くなるなら待つけど、
出なさそうなら、売切れてしまう前に
さっさと買わねばなりません(>_<)

あー・・・
それにしても、3部作セットで出て欲しかった・・・!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド コレクターズ・セット (初回限定)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc) パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
ステラン・スカルスゲールド,ビル・ナイ ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ (2007/12/05)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

この商品の詳細を見る
関連記事

comment

Secret

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS