検診に行ってきた

20070831230628

写真は、「いぬのきもち」9月号の付録のおもちゃ、
引っ張ロープで遊んでいる図です。
元々、ロープ状のおもちゃが好きで、
これも相当気に入ってるみたいで、
毎日これを持って来て、遊びの催促をしてきます。

血液検査の結果は、先月よりも良くなっていました(*^^)v
肝機能関連は全部正常値範囲になり、お薬はなくなりました!
HCTだけ前回に続き、少し低かったので(血液が少し薄いらしい)、
これはお薬続行なんですけどね(^_^;)
それでもピーク時は、4~5種類のお薬を飲んでいたので、
1種類だけになってすごく嬉しいです♪
今まで、トッピングやおやつ代わりに使ってた食べ物は
肝臓に良いものが多かったんですが(かぼちゃ等)、
ちょっと鉄分摂取させなきゃなぁ。
私も鉄分が足りない人なので、
秀と一緒に食事が楽しみながら摂取しよーっと(^^)

あ、体重が0.3キロ増えてました(9.7キロになりました)。
ちょうど良い感じになってきたので、
肥満にならないように気をつけないとね~。

また1ヶ月後くらいに再検査に行ってきます!


【Kitchen Dog!】キッチンドッグ Open sesami 開けゴマ!

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS