ペットグッズ

ディズニーペットコレクション◆ミッキーマウス◆ファー付きニット【M】
こういうディズニーの商品もあるんですね~♪
可愛い~(*^_^*)
うちのワンコは中型犬なので、あんまり可愛いペットウェアがないし
それほど似合いもしないのでレインコートしかないんですが、
季節の変わり目は抜け毛で掃除が大変だから、
室内だけでもウェア着せたいんだよな~。
毎日ブラッシングはしてるんですけど無限に抜けるんですよねぇ。
よく禿げないなぁと思いますよ。

てか他にもディズニーのウェアが沢山あるようです。
こういう着ぐるみみたいなのもいろいろあるし、
普通の服もあるみたい~!
サイズも結構豊富だ。欲しいなぁ。
・・・でも着てくれるかなぁ。
今まで拒否しなかったの、レインコートだけだからなぁ・・・(不安)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS