シャンプー

shu051027_01.jpg
久々にシャンプーされてました。
しばらく耳の状態が悪くてできなかったんです(T_T)
シャンプーをした時は、だいたいバンダナを巻いてます。
おしゃれ気分と汚れ防止で。
トリミングに出してリボンつけてくれたりするようにね。
毛が長いのであんまり似合ってはないのでしょうが、
散歩の時、知らない人に「可愛い~」と言われると嬉しいです。
それにしても、ブロー直後は毛がもっとストレートなんだよな。
クセ毛なので、ちょっと寝るだけでクルクル毛になる・・・(-_-;)
脇のあたりとかスパイラルパーマみたいです。
でも「寝るな」とは言えないしね。
ま、クセ毛っぷりもひとつの魅力だと思ってるんですけど(笑)
でもサラサラストレートの時に写真撮りたかったなぁ。
ごはん待ち中に写真撮るから表情もイマイチやし。

足の裏の毛も伸びてるんで、近々トリミングに出さねば。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS