Enchanted

ついに、「魔法にかけられて」観て来ました!
いやいや、初めて予告編を観てから数ヶ月・・・長い間待ちました
これは、ディズニーマニアには色々楽しめる作品ですね~
改めて自分がマニアである事を、再確認しました(笑)
物語の始まり方も昔のディズニー映画風だし、
森の動物たちも、”どこか”で観たことのあるような風貌だったり。
てか、リスのピップが可愛すぎた
そして、今までのディズニープリンセスの”お約束”要素が
皮肉ではないけど(セルフパロディなので)、それが笑える要素であったりして。
そして、音楽が素晴らしかった
さすが、アラン・メンケンですよ!(詳しくはWikiを)
サントラ欲しくなってきたわ

プリンセス系以外にも小ネタが色々あって、何度も観て探したいなぁ

この映画を観る前に・・・
「白雪姫」「シンデレラ」「眠れる森の美女」「リトル・マーメイド」「美女と野獣」
あたりを鑑賞してから観ると、おもしろさが倍増すると思います


魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラック
(2008/03/05)
サントラ、ジェームズ・マースデン 他

商品詳細を見る

Disney's Magical Melody ~The Best of Alan Menken~Disney's Magical Melody ~The Best of Alan Menken~
(2008/03/05)
ディズニー、ロビン・ウィリアムズ 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS