不慣れなもので

久しぶりにオークションに参加してたんですよ。
出品の方で。
過去にも何度か出品した事はあるので、手順はわかってるんですが、
今回まとめて6件ほど出品しましてね。
6件って、決して多くはないもの、
ほとんどオークションで取引した事がないだけに、
梱包とか発送とか、間違えのないように・・・と
一人でてんやわんやしてました
できるだけ素早い対応をしようってのもあったし。
振込先とか、発送方法とか、複数用意してあるんですが、
どなたも同じようにお取引できるわけではないですからね。

でも、梱包とかするの好きだし、
何より出品した商品を喜んでいただけるのは嬉しいです
相場がよくわからなかったもので、格安で出品したんですけど
思いの他、良い値がついたものもあったりしてね。
今回は、不用品っていうよりは、大事にしまってあったけど、
捨てたくはないし、かと言ってしまったままにしておくのもなぁ・・・
みたいな品ばかり出したわけですが、
どの品も、私が大事にしまってたより、もっと大事にしてもらえる事でしょう

まだ全部は発送し終えてないので、取引終了まであと数日かかりそうですが、
時々オークションに参加してみるのも楽しいもんです
関連記事

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS