ドリームツアー in 京都

家から1時間半ほどで行けそうな場所だったので、
ドリームツアーを観に、京都の梅小路公園まで行ってきました!!
ホントは神戸まつりにも行きたかったんだけどね・・・。無理でした

地図とバスのメモを忘れてしまって、京都に着いた途端、若干焦りましたが、
大体の位置は覚えてたので、適当に歩いて行ったら無事に到着しました。
あー良かった~
ミッキー達に逢うのは、なんと約3年ぶり!
よく3年も耐えれているもんだ、自分。


1回20分程度のショーが、1日5回開催されます。
そのうちの2回を観て来ました。
1回は鑑賞エリアで(座り見)、もう1回は立ち見で。
鑑賞エリアで観た時は、ビデオ回してたから、写真がない

このバス(ドリームクルーザーⅡ)の後方がステージになってて、ミッキーが踊ります。
運転席にぬいぐるみのミッキーがいるのが可愛い~
080520_28.jpg


立ち見は通路近くの場所が取れたので、キャラが近い近い!
めっちゃ興奮して写真を撮るのも忘れそうだったんだけど、
デジカメの液晶もほとんど見えてなかったけど(屋外じゃ明るすぎて)、
それではご紹介!

キャラのみんなはドリームクルーザーに乗ってやって来ます!
080520_06.jpg

登場するや否や、すんごい大歓声!さすがスターです
出演はビッグ5(ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート)です。豪華!!
みんなが首にかけてる(ミニーは右手)のは、夢をひらく”魔法の鍵”です。
080520_07.jpg

080520_13a.jpg 080520_14a.jpg

080520_17.jpg 080520_19.jpg

080520_20a.jpg

080520_23a.jpg

080520_24a.jpg



ホントは全部の回を観たかったんだけど、そうも行かなくて・・・
でも、短い時間でしたが、素晴らしいひとときでした
ミッキー達、キャストの皆さん、本当にありがとう!
25周年開催期間中には、絶対にTDRへ行きたいです
どうにか時間作らなきゃな

そして帰りには、京都限定のディズニーグッズを買って帰りました(笑)
それも近日紹介しまーす

追記: 5/27 京都限定グッズの紹介記事アップしました! コチラ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS