グッズ紹介52

DOT京都根付 ”ドリームツアーin京都”へ行ったついでに
 (イベントレポはコチラ)、
 ディズニーオンツアー京都のグッズを買ってきました!!
 
 まずは根付け2種(ミッキーとミニー)。
 台紙にはグーフィーも居るんだけど、
 グーフィーのみのグッズはありませんでした・・・


マスコット部分アップ
京都根付ミッキー 京都根付ミニー


扇子ケース。ちりめん素材で可愛いのです
つーか、京都で扇子ケース探すつもりではいたけど、結局ディズニーものに(笑)
実は扇子自体もミッキーなのです
シリーズが違うので、若干ミスマッチな感じもするけど、気にしません
DOT京都扇子ケース


お店の人が、お土産にシールをくれました
舞妓さん風のミニー。
DOT京都シール


そしてお土産袋もミニーでした!!
DOT京都 お土産袋


京都のグッズはミニーが多かったです。
種類も豊富だったし、また京都行ったら物色してこようっと
関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS