ドリームツアー in 大阪

オフィス街にミッキー達がやってくる~

5/24、京都に引き続き、大阪会場にも行ってきました!!
京都のときは一人だったけど、今回は母と妹も同行です。

何やら天気がやばそうだったので、狙いは朝一番のステージ。
おまけに、絶対に京都より人が多いだろうなぁと予想して、
朝5時起き!・・・の予定が30分以上も寝坊する始末
大急ぎでメイクして、ダッシュして、予定通りのバスに乗れました

10時からとは言え、私たちが到着した時(7時半過ぎだったかな?)には
すでに100人以上は並んでたと思う
8時半頃には鑑賞エリアに入ることができました

京都でのステージを参考に、今回は通路側の場所をゲット!
思えば、パークでショーを見るときも、遠目な事が多いのもあるけど、
わりと冷静に見ている方なんですよ。
あんまりキャーキャー言うタイプではないもんで
でも、こんなに近くに来てくれるもんだから、思わずキャラの名を呼んでいましたよ、私(笑)
京都でもそうだったけどさ(一人だったのに)。
新たな自分発見(笑) これがディズニーマジックかも


080524_07.jpg おかげでグーフィーと握手できました~
 写真は妹撮影。
 ビデオ撮ってたのに、キャラに夢中すぎて、
 近くに来てくれた時に限って、
 映像には木とかビルとかが映っていた
 デジカメ任せた妹も、そういう時に限って
 撮影できなかったらしい。
 姉妹でてんやわんや(笑)


080524_08.jpg スーパースター!!!

ミニーは目の前に来てくれたんだけど、
やはりその時の映像は木とかビルとか(笑)
080524_09a.jpg

夢中になって手を振っている私の手が写り込んでいる
ある意味、貴重なツーショットだ(笑)
そう言えば、今回は左腕に魔法の鍵がついていましたよ!
080524_10a.jpg


今回、写真はないけど、ちゃーんとドナルドとプルートも出演してます
ケーブル買ってきて、ビデオからキャプチャしようかなぁ。


いやー、それにしても大阪会場は狭かったですね
集客率が高いのは大体予想できたと思うんだけどなぁ。
立ち見もすごい人だったし、1回目が終わった頃は、4回目の案内をしてたし。
2回目は遠めで見て、用事があったので午後からのは見てないけど、
全部のステージが開催されて何より。
3回目だけ、短縮バージョンだったみたいですね。
3回目に賭けた人は残念だったかもしれないけど、
お天気もギリギリ持って、多くの方がミッキー達に逢えた事でしょう

これから開催される地でも、お天気に恵まれますよーに


東京ディズニーランド ジュビレーション!東京ディズニーランド ジュビレーション!
(2008/04/16)
ディズニー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS