カッパ大活躍!

20080605231715梅雨に入ったので、レインコートが活躍中です。
立ち耳なので、フード被せると、やたらと頭が長く見えます
雨の日のお散歩って、ただでさえ大変なのに、
レインコート着ると、テンションが上がるのでホント大変


さて、今月の検診でも、微妙な数値を出してくれた
我が家のおぼっちゃま。
肝臓系はかろうじて正常なんですが、
やはりどうも、胆道系が微妙です
ちょっとだけなんだけどねー。
肝臓に影響しないように、気をつけないと!
まぁ、食欲もあって、元気いっぱいなので、
このまま定期的に検査をして、様子見という事になりました。
お薬も続行。

ただ!
ちょっとだけ血が薄かったのが、だいぶ改善されたので
造血剤は飲まなくても良くなりました
貧血(症状に表れるほどではなかったけど)改善の為、
鉄分豊富な食材も与えていたのですよ。トッピングに少しですが。
ひじきとか小松菜とか。たま~にレバーとか。
結果に表れてよかったー!

普段の、肝臓サポートのフードだけでも、喜んでモリモリ食べてくれるんですが、
トッピングがあると、全然反応が違うのでおもしろいです。



ペットパラダイス
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Plofile

Sakky

  • Author:Sakky

  • 大阪在住。
    犬とディズニー好きのブログです。
    ディズニーグッズの紹介を中心に、愛犬の事や趣味の事などいろいろ書いてみようと思います。
    気になる事やつっこみがあればコメント欄にどうぞ!

    リンクしていただける時は、教えてくださると嬉しいです(^^♪
    リンクバナーはコチラ
  • 管理者ページ
  • RSS
Guest
Banner



GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

Category
Entries
Shopping



リンク先:GREEN DOGトップページ

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS